見出し画像

映画『アナと世界の終わり』を観た話

今日はお笑いライブ出演の前に

『アナと世界の終わり』を観てきました

ゾンビもの✖️ミュージカル

この組み合わせが凄く合ってた!

なかでも、主人公がイヤホンをしてノリノリに踊りながら登校している背景で悲惨な事態が起こってるシーンは最高でしたね

こちらがその1部

そこからは王道のゾンビストーリーなんだけど、歌が入るという新しい演出

エンディングの絵本ぽさも可愛くて良かった!

ホラーが苦手な人も楽しめるエンターテイメント作品なのでぜひ!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

いいな!や応援したい!など余裕がございましたらサポートして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!