見出し画像

地道に活動してます…


noteからはちょっと距離をおきましたが…


なぜかというと、アフィリエイト向きではないからです…


私が欲しいのは、『フォロー』『すき』ではなく【リンクのクリック】だからです…


内容を見ずに『すき』できる機能は邪魔でしかない!!


今はメインに『Goope』を使っています。

初期費用は無料(上のリンクの特典)、月額¥1,500で利用できます。 ※ 初回2週間はお試しで無料


いろんな機能が有り、『サブスク』『ネットショップ』もできます。

HTML 、画像バナーなどリンクもいろいろ貼れ、SEO設定も簡単にできます。

コチラで『日記』とphoto gallery も始めました。

最新の日記はコチラ


noteで長い記事を書くより、『日記』の方が文章を書くのが苦手な私には向いてます。

日常のくだらない事しか書いてませんが…

初月から10,000viewを超えました。


私のホームページ



Crowdfunding のProject 紹介は続けています。

私もchallengeする為の勉強をしてます。

CAMPFIRE と READYFOR から選んでます。 



suzuriにてオリジナルキャラの販売も始めました(自分をイメージしてます)

今のところ『マスクver.』『ニット帽ver.』しか有りませんが…

増やしていくつもりです🎵


日記はなるべく毎日更新したいですが…

現実は難しいです(涙)

あまり外出しない私には、日記のネタが偏ってしまいます。

どうしても『handicapped』『intractable disease』『normalization』の日記になってしまうので、気を付けています。


アフィリエイトは『チケット情報』『ふるさと納税』『travel情報』を中心にしていますので、興味ある方は是非見に来てください。

画像1


#note #goope #kofi #suzuri #diary #normalization #handicapped #intractabledisease #homepage #photo #gallery #monelab    



 





医療費の足しになります🙇⤵️