見出し画像

寝ても覚めても仕事してる。


斬るえむのHPを新しくしようと思って、プロフィールを書いてみた。


好きなアーティスト:UVERworld、Crossfaith、a crowd of rebellion、Survive Said The Prophet、Crystal Lake、RAISE A SUILEN、GYROAXIA、オーイシマサヨシ、午前四時、朝焼けにツキ、ネノコクランク

音楽以外の趣味:
ウルトラマン、ポケモン、どうぶつの森、しろたん、動物園と水族館巡り、パワーストーンを作る、講談師の勉強

休日は何してる?:でかいイオンに行く

好きな食べ物:お好み焼き、カレー、ほうじ茶

嫌いな食べ物:ピーマン、白子、コーラ

愛用してるもの:adidas、LUSHのせっけん


おいおい平凡だな~~~~



ところで「休日は何してる?」の部分、めっちゃ困ったんですよ。
そもそもわたし休日ってあるの?って思ったんです。
普通に平日は仕事して、休日は斬るえむの活動して、、、ほらね無いんですわ、、、

今日仕事が22時に終わって明日仕事が15時からなんですけど、
深夜2時現在仕事してるので、寝ても覚めても仕事してるのですが、
あれですね、これもはや趣味かもしれません。


趣味は仕事にするな!とよく言いますが!!

仕事を趣味にするのもダメ!!!!







ところで久しぶりのnoteですね。

最近更新してなかったのは、
忙しいとか飽きたとかじゃなくて、
まあ緊急事態宣言の最中は更新し続けると宣言したので宣言明けの今はペースを落としてるって理由もありますけど、

ただ文章を書くテンションにならなかっただけで
逆になんかいまそういうテンションになので書いてる
っていう単純な動機です。

そういうのでいいと思います。
最近、「自分はこんなにこれを続けてるんだからすごいんだぞ!お前はしょぼいんだから自分くらい何かを継続しろよ!」って奴多いですよね~
アレすっごい嫌なんですよ。

「わたしはこういうの続ける!頑張るね!」じゃダメなんでしょうかね。
または「わたしはこれを続けたらこうなったよ!参考にどうぞ!」くらいでいいのにね。

続けることって確かにすごいしかっこいい。
それで得ることも多いけど、なんかちょっと伝え方違うよね。
ひけらかすものではないわよね。


すっごい話題ズレたんで今日はここまで。










…やっぱ書き続けないと軸がズレるな…




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?