見出し画像

独立&開業の【ぐるてんずカヌレ】の「おみせづくり」・現役大学生がクラファントライで200万円超え。

2022年4月末まで「CafeBarひととてま」の日曜日を営業してくれていた「ぐるてんずカヌレ」1ヶ月のクラファン終わって200万超えの結果。

クラファンの様子・結果はこちらからどうぞ。
さすがの走るっぷり。

こだわりとメリハリと実現スピード

「CafeBarひととてま」での毎週の営業の様子や、
「独立・開業」準備の様子を近くで見ていても、
本当にひとつひとつ納得のいくまでやりこむタイプ。

お客さんとのやりとりも、新しいカヌレの開発も、
お店づくりも・・

大学生のうちに、お店をつくりたい!
あっという間にその想いを実現化してます。
(物件探しのスタートから自分のお店オープンまで半年ぐらい)

でも、ちょっとしたことに固執しすぎないで、
好きなポイントを抑えつつ、割り切りも上手。
だから、こんなに「やりたい!」の実現スピードが早い。

「ぐるてんちゃん」の魅力がそのまま「おみせづくり」

ツボとコツをちゃんと知ってる。
商品として届けるカヌレが美味しい・こだわりが印象に残るのはもちろん、
「この人に会いたい!」「この人から買いたい!」そう思わせる魅力がたっぷり。柔軟にやりたい方向にどんどん走っていく「ぐるてんちゃん」から良い刺激をいつももらってます。

「場」があることでどんどん生まれる化学変化のひとつ、
「ぐるてんずカヌレ」ぐるてんぐるめ@guruten_gurumet 
今後の展開が楽しみです。
インスタよりぜひ本人に直接会ってお話しするのをオススメします。


この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?