見出し画像

なぜか滑稽で笑ってしまう

家庭内で、何か「これは大変だっ!!」と思うような
事態が起きた時に、いつも以上に声が大きくなり、
オーバーアクションで説明に入る夫。
”◯◯のせいに違いない” みたいな勢いで決めて
かかる夫と義母が似すぎていて、大変なことが
起きているのに笑ってしまうことがあります。

   そんなオーバーな...と。
 
冷静になればどうってことないのに...何だろうか、
この騒ぎは...とドン引きしちゃうこともあります。
被害を被らないように、オーバーアクション人の話
には乗らないノリの悪い嫁ですが、それでうまいこと
回っているような気がするのでよしとしています。

占い師さんにも、『あなたがいる限り大丈夫』って
言われたことがあるので、なおさら冷静に。
  
さて、今回のちょっとした事件はどう処理しようかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?