見出し画像

バレンタインのエリ ③

煮詰まり還暦男の逆襲なのか??

エリ先輩は壮大なバブリー活動をして数々の思わせぶりな態度で
オジ様達から色々な貢物をせしめていたので被害者?から声が上がってくるようになった。
あのコ、ヤバイんじゃないか??
と、、、

男を手玉に取るエリ先輩だが、女には容赦ない。
気に入らない女性社員は役員に
「あの娘こんな事言ってましたヨ」と有る事無い事吹聴して辞めさせている、という話もよく聞いた。

そして、ある日、
三田室長が言ったのか?他のおじ様が言ったのか
エリ先輩が一回り下の山田くんと付き合ってることまでバレ始め、
山田くん自身も、こんな先行きのない状況はダメだと周りから言われ本人も認識して
エリ先輩と別れたと言う。

三田室長は陰でほくそ笑んでいたに違いない、、

が、今度はチャイ情報から、
エリ先輩がものすごく荒れていると。
自称、モテ女エリ先輩。
本人曰く今まで35年生きていて相手から振られたことなど一度たりともないと。
こんな惨めな気持ちにさせた山田くんになんとか仕返ししたい、、、というか、別れたくないのだと。。

いやん、未練タラタラやん、、、

別れるならコレを使わないと別れないからっ、、
と山田くんに30回デート券と30回エッチ券という、とんでもない回数券を送りつけたという。

怖い、、

を、超越した行動。
およそ既婚者の35歳の考えることと思えない奇行にむしろ、笑えてきた。
もう、社内のキテレツな人決定じゃん!!!

よく分からんけどもワタシタチ新入社員3人娘の周りで
昼ドラばりの愛憎劇が渦巻いていたのだった。

その後、エリ先輩は上層部から通告を受け人事部から地方の営業部に人事異動させられ、それで、辞めるのかと思いきや、こんな状況でもよほどこの会社を気に入っていたのか数年営業の仕事をしてから転職し、次の会社でも年下男を捕まえて、その人との子供を身籠り、役人旦那さんとは離婚したと風の噂で聞いた。

世の中には、様々な人がおり、色々な人生がある、、
と勉強になった正社員時代、

バレンタインのエリ、今はどこで何をしているのやら。。。
どうしよう、今もブイブイ言わせてたら。
エリ、、62歳。。。
還暦も超えてるのに。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?