見出し画像

バズった?

誇張半分ですが… 6/1 に公開した ↓ の記事が、

どこで目に留まったのかわかりませんが、

に掲載されたからなのか、このプログラムのニーズがあったからなのか、これまでの記事と比較にならないアクセス数になっています。

週間アクセス(6/3 ~ 6/9)
月間アクセス(5/10 ~ 6/9)
全期間

具体的には、6/1 に公開した以降に 3,195回(うち、6/3 ~9 で 2,930回)という感じで、これまで継続的にアクセス数が多かった

をあっさりと超えたアクセス数をたたき出しました。

話題性やニーズがあったからこそ、このようなアクセス数になったのだと思います。
今後も、いい題材があればプログラムを作ってみようと思いますので、アイディアがあればお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?