見出し画像

【ぴったんこカン★カン】2020/09/11放送

(お料理編)

圭くんの衣装
FENDIの大きいロゴTと白パン

司会:安住さんの紹介
(涼ちゃん圭くん登場)

圭「よろしくお願いしますっっ!!」(大声)

田中さんは最初の挨拶の声だけ大きくすれば済むと思っているきらいありますよね?

涼「ははは」

圭「ありますっ!」←笑笑

圭「いや、やっぱ最初ぉ〜第一声は大きく元気よく!」

涼「いやいやいや…wwwずっとデカいっすwww」

圭「え?うそ?」

((*≧艸≦)フフフフ♡)

TBS金曜ドラマよる10時〜
【キワドい2人-k2- 】
(ドラマ予告映像)

涼「初めてのバディものが、こう…圭ちゃんとで良かったなってありますね…」

涼「あの、本当のお兄ちゃんみたいな感じで〜」

安住「へ〜」

圭くんの“ぬる〜っ”とした突っ込みwww
(↑自分の肩で、涼ちゃんの肩をおお〜い…みたいなw)

涼「ふふふ…」

涼「ちょっと弟っぽいとこもあるんです…はいw」

安住「久しぶりに、その…スローな感じの“こいつぅ〜”見ましたねw」

圭「はははははは(爆笑)」
涼「笑笑笑笑」

(ププ━(〃>З<)━ッッ!!!可愛い♡

安住「今日は、バディと一緒にボディを作ろう、というテーマで1日過ごしたいと思います。」

涼「はい。」

安住「2人とも体鍛えるの好きですよね?」

涼「そうですねぇ。僕も、圭ちゃんも…筋肉の話で、盛り上がったりするんで…はい。」

安住「まずはですねぇ、筋肉料理に挑戦して頂きたいと思います」

圭「筋肉料理!」

安住「お尻の綺麗な……女性トレーナー…登場します!」

涼「(腕を突き上げ)サイコー!」←笑笑

圭「イエーイ!!!」←すんとしてたのにww瞬発力www

((≧з≦)プププ)

【初共演!山田涼介&田中圭】
<筋肉で相棒と仲良くなろうツアー!>

『東麻布』とことことことこ♡

<どっかのキッチン♡>

安住「出た!」(本を手に取り…)

『圭くんのanan』バーン!!

圭くんも涼ちゃんのを手に取り

『涼ちゃんのanan』バーン!

圭「凄いね」

安住「今年?」

涼「今年ですねw」

安住「去年?」

圭「去年www」

安住「へ〜」

涼「まさに、キワドい2人ww」

圭「キワドい2人だねぇ〜、キワドい2人だねぇ〜♡」

涼「キワドい事してますねぇ、我々♡」

圭「でもこの撮影すっげ楽しかったんだよ…♡(しみじみ…)」←笑笑

涼「はははは…(爆笑)」

圭 噛み締めるように目を閉じ“うん”と頷く圭くんwww

((*≧艸≦)ププwww)

圭くん、涼ちゃんの本を開げ

圭「いや、それこそ美尻出てるよ!美尻!美尻!美尻!美尻出てる!」

(美尻、めっちゃゆーやん!!(≧з≦)プププ)

涼「いやいやいやwwwいや、美尻じゃ無いですよw」

安住「田中さんも美尻出てるじゃ無いですか?」

圭「ん?」

圭「ちょっと、僕の方が…あれですね…隠れてる…」
(御二人共、美尻でございます♡あざす♡)
(:D)┓ペコリンチョ♡

『美尻トレーナー登場』

安住「山田さん、料理得意ですもんね」

涼「料理はある程度はやれますね」

安住「いやいや!凄いんですよ!ほとんど自分で自炊しちゃうってゆーんですから!」

苦々しい顔で、ぎゅっと指組ポーズで涼ちゃんの事を見る圭くん♡

((*≧艸≦)ププププ)

涼「なんちゅー顔して見てんすか?俺のこと!なんですか?ふふふ」

圭「出来無いこと、ないのかぁ〜!?」

涼「いやぁwwwありますよぉ〜!wwあります、あります…そこはww」

安住「田中さんは料理は?」

圭「ま…小学生レベルだと思う…www」

一同笑い

涼「楽しみです、逆に♡」

トレ「卵が割れたら大丈夫だと思います」

↓馬鹿にしないでくださいよ、みたいな笑いしながら

圭「卵はもー、ポンポンポンポンですよ」

激しく手を交差させ、それぞれの手で卵を片手割りする振りwww

涼「こんな割り方してる人見たことないですけどw」

手をクロスさせw

圭「うそぉ?」

涼「見たことないですwww」

圭「ほんと?ほんと?俺だいたい、俺こーやって割るから」

手をクロスさせ、卵を割った振りしてピュッと手を持ち上げる圭くん♡

(ゞ(≧ε≦*) 爆笑)

【罪悪感ゼロ!ヘルシーオムライス】

サクッサクッサクッ

涼ちゃんの見事な包丁さばき♡

安住「田中さんは、田中さんで、包丁使わずに良くそこまで均等にくずせますね」

圭「はい…舞茸の声が聞こえます」

涼「何て言ってますか?」

圭「もっとだ!!」(作り声で)

(↑(ノシ`>∀<)ノシ バンバン可愛い♡)

笑い崩れる涼ちゃんwww

生甘酒に一晩つけた鶏肉を切る涼ちゃん♡

圭「ほんとに、家で…料理するんやね…」
(横でひたすら感心する圭くん♡)

涼「なんか筋トレで追い込み期とかあるじゃないですかぁ?」

圭「んん」

涼「そーゆー時は…やりますよね…」

安住「筋トレの追い込み期ってどういう時なんですか?」

圭「ananの1週間前とか!」

涼「とか!」

圭「凄かったですもん…ほんとに…」

涼「魅せる仕事じゃないですか…」

安住「はい」

涼「だから…出来る事はやっとこ♡
…みたいな…精神ではいました…」

耳を塞ぐ圭くん♡

それに気づいた涼ちゃん♡

涼「圭ちゃん、どーしたの?」

圭「魅せる仕事……うんぬんのくだりがちょっと、僕にはあんま聞こえなかったんでwww」

安住「田中さんもその仕事してるんですよ!」

圭「危ない、危ない……やっべ!危ない、危ない…www」

涼「でもananの時はやったんですもんね…?」

圭「やってないんだよねぇ……

いや、ananの時はやる気だったんすけど、やっぱ忙しくてぇ、もぉこれ、無理だなってなって、ホントはそれこそさぁ、

よく言う、あのぉ、抱かれたい体みたいなのをさぁ、目指そうと思ったんすよ…でも、最終的に断念した俺は、抱き心地のいい体を目指した♡」

一同笑い

涼「ほどよいね♡」

圭「うん、そーそー」

(どっちの圭くんもいいよ♡)

具材ジュージュー♡

トレ「これを、卵で包む!」

安住「来た!卵!(拍手)」

安住「卵を割るプロがいるんですよ〜」

圭「・・・・」

安住「田中さん、卵どうやって割るんでしたっけ?」

圭「………ふっ(鼻で笑って)」

ビジュアル系みたいな顔して両手を交差して卵を割る圭くんwww

((*≧艸≦)フフフフ♡)

涼「後先考えずにやるからこーゆーことになるんですよ(ニヤニヤ)」

圭「ふはははは…」

すまし顔で次々両手で卵を割る圭くんwww

涼ちゃん、手を叩いて爆笑w

お互い交互にチラっと顔を見て♡

圭「これ怒られないすか?大丈夫すか?」

涼「はははは」

涼「ふざけてる訳じゃ無いですもんね」

圭「ふざけてる訳じゃないよぉ!」

涼「真面目に…」

安住「上手ですね!!」

圭「(殻)入ってない…」

涼「思ったより」

安住「いつか…練習したんですか?」

圭「いや、今初めてやったんすよ」

一同驚き

卵を泡立て器でかき混ぜる♡

ハンドミキサーで卵をかき混ぜる涼ちゃん♡

それを後ろから覗き込む圭くん♡

突然(ゴルフのコーチみたいに←知らんけどw)後ろから涼ちゃんの左腕を持って、右手を重ね合わせて、一緒に卵を混ぜ混ぜする圭くん♡

(これで大丈夫みたいな顔して)うんうん…と、頷く圭くん♡

いよいよ卵で具材を包む作業♡

圭「おう、涼ちゃん、見せ場じゃないのぉ?これって」

涼「いや、これ、絶対やりたくないんですけどぉ、ここ…」

圭「いやいやwwwダメだよ!ダメだよ!」

圭「それは、ダメだよ!」

涼「絶対イヤ、、、」

渋々卵を、焼く涼ちゃんwww
フライパンからお皿に。。。

パッ

涼「ほら♡」
(とってもパリッとした仕上がりです♡うふふ♡)

一同「・・・・」

涼「え?なんか、、、」

圭「んふふふふふ…www」
(↑スッゴい嬉しそうwww
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!)

涼「ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ」(ちゃ=違う)

涼「思ってたリアクションとちゃうよ!」

圭「いやいやいやwww」(首かしげながらw)

涼「ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ、圭ちゃん!」

圭「ちゃ、なんか…www」

涼「何ぃ?」

圭「なんか…ww…いやwオムライスって聞いてたからwwww」

(↑スッゴいスッゴい凄い嬉しそうw
ゞ(≧ε≦*) 爆笑)

涼「ちゃ、ちゃ、」

圭「なんだろなぁ〜???wwww」

安住「リアクションに困る出来映えだなぁ…」

圭「ぶっ…んんん…オムライスって聞い…てたからwww」

((*≧艸≦)ブハッ=3 爆笑)

涼「じゃあ、ちょっと圭ちゃん見せてくださいよぉ!」

圭「んん」

(ゞ(≧ε≦*) 爆笑!!ここ最高ー♡涼ちゃん可愛いーし!圭くんの嬉しそうなことwww)

圭くんのターン♡

お皿に

パッ

(端に寄ってる)

涼「いらっしゃいませ♡」

圭「うふふふふ…wwwww」

圭「どぉ〜もぉ♡」

涼「こちらです♡」

圭「どぉ〜もぉ♡失礼しますぅ♡」

涼「こちらですぅ♡」

圭「ありがとうございま〜す♡」

((*≧艸≦)フフフフ♡カワイ〜♡)

【秘密兵器で簡単!絶品ローストビーフ】

もも固まり肉にお塩、ひとつまみ♡

圭「お塩降る?まずぅ?」

お塩をひとつまみして、スッゴい高い位置から降る圭くんwww

圭「こんなもんでいいですか?」

トレ「もうちょっと、もうちょっと」

圭「ひとつまみってゆってましたけど」

(↑冷静な突っ込みw(≧з≦)プププ)

【美尻トレーニング】

悶絶しながらトレーニング♡

とか、してたらお肉も完成♡

安住「では、では、いただきます」

圭「いただきま〜す」
涼「いただきま〜す」

涼「うん!美味しいですよ!」

圭「おおお」

涼「ちょっと卵が硬いですけどね」

圭「ヒヒヒヒ」←笑笑

圭「いただきま〜す」

圭「うん!美味しい!」

圭「俺、卵硬くないもん♡」

( ¯ ꒳¯)ドヤッ←涼ちゃんにw

涼「・・・(苦笑)」

(ゞ(≧ε≦*) 爆笑)

お肉もとっても柔らかくて美味しそうでした〜(о´∀`о)/♡

(お料理編おわり♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?