見出し画像

オススメの映画 『mellow』

色々な恋に彩られる花
柔らかな暖色系のライト
優しい楽器の音色
ゆっくりな歩調
優しい言葉たち

その全てが『mellow』でした。

「ありがとう。」
「ごめんなさい。」

全ては上手くいかないけど、、、
優しい時が流れます。

「会いたい 知りたい もっとそばにいたい」 「そんな言葉が今花になる」

「そういう気持ちを大切に、ゆっくりでいいから、前を向いて歩いていこう。」

素敵な時間をありがとう。

私の大好きな映画💐

田中「人が誰かを想ったりすることのあたたかさや、誰かを好きになったり誰かに興味を持つことのあたたかさを教えてくれる映画。人のことを考えさせてくれるすごくいい作品になっていると思います」

moviewalkerより

監督「田中さんは、格好良く映りたいとかの欲がなく、どうやって自分がいたら良いのか、常に作品のことを1番に考えてくれる本当に素晴らしい方です。作品のことをちゃんと理解していてくれているので、田中さんは夏目をただの良い人にするのではなく、人間っぽさを持たせてくれました」と絶賛している。

シネマカフェより

現場で周囲と話しながらキャラを固めていくと説明。それでも「いや、しないって言うと、なんか良くないですよね」と言いかえ、最後にかわいく「ちょっとします♪」と付け加えて会場の笑いを誘った。

クランク・インより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?