見出し画像

見る目のあるわたしのおすすめ!201

今日はこちらのセッションを受けましたよ。(ベーシックの方ね)

ボディへのセッションが好きで、クラニオとかSEとか受けたことがあるんだけど、いずれも身体への調整であり、話の中で問題をこねくりまわしたりしないところが大好き!
カウンセリングを受けていた期間もあったし、話すことは好きだけども、話すセッションて結構難しいよね、相互理解。変なとこでボディブローくらったりするし。
そしてジャッジしない、という基本理念も大好き。

ヒーリングとかと似た感じだけども(未央さんのこのセッションはヒーリングとかエネルギーワーク要素が入っている、と思われますが、詳細は自分で確認してね)、わたしはヒーリングよりボディワークの方が好きです。なんていうか、体感とかはその時々だけどもその後の変化ってことでは経験上ボディワークに軍配!
たぶんそれはわたしが身体好きで、ヒーリングやエネルギーワークだけのものよりも、身体のこの部分がこんな感じでそこをこんな風に調整したよ。と言われると受け入れやすいからなんだと思う。だから人それぞれ合うものがあるのだよね。

ということで、セッション終了後かるさを感じています。
うん、なんかかるい。
かるさにはあかるさが入ってる。(駄洒落じゃん)
いや、でもやっぱり入ってるよ、さすが言葉はほんとうによく表しているね!


あとね。
めちゃくちゃうれしいことがあったの!
なんと!
人生初のサポートをいただきました!!!
わーい!
(サポートとはnoteでお金をプレゼントしてもらうこと)
超うれしい!!!
こんなうっすーくてくらーいnoteを毎日書いたってPVはびっくりするほど少ないし、それなのに毎日それなりの時間と労力をつかって続けているのは、ただ単に始めちゃってもったいないから辞められないだけなんじゃね?とかツッコミつつも、続けていてよかったです!
神さまMさまありがとう♡


今日は読んでくれた方にもご機嫌が届いてると思うよ!


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!