見出し画像

いつかやるなら今やれば

2時間のzoomセミナー終了。
休憩がなかったから、疲れたー!
アーカイブ貰えるから絶対リアタイじゃなくてもいいんだけど、わたしの性格上、アーカイブは見なかったり、ダラダラしちゃうからね。
あと、リアタイの方が確実に得るものはデカい思ってる。

なんと全9回の講座なので、安くもないのに、なぜか身体が動いて申し込んだやつ。今は違うかな、とも思ったけど、内容がドンピシャだったから、それなら今がタイミングかなと。
なので、決断とかした覚えもなく、「あー、受けるのね?」と申込を見ている自分がいたような感じ。
申込んだ後、「やっぱり違ったかな」的なことを思うこともなく、ものすごく楽しみだ!ってこともなく(テンションふつうって意味)、予定に加えられ、時間が来たら入室した感じ。

内容はよかった。
知らないことがたくさん!というより、知識が繋がって、よりしっくりくる言葉になったみたいな。
最後のエネルギーワークでは、後頭部がすーっとして、軽くなったのを感じた。

言ってることは同じといえば同じなんだけど、伝えたいコアの部分が違うんだよね。
それも同じといえば同じなんだが、伝え方、言葉のチョイス、何を大事にしてるのか、空気感、そういう全てが違和感のない人から受けとることが大切だ。
ということを、多額の投資を通して、腑に落ちている。
なんか、この部分が好きじゃないんだよなあ。っていうのが最初からある人は、違うこともあるかもね。それもひとによるだろうし、自分がどうかは体験しないとわからないもんだ。

自分だけでも周りだけでもなく、一緒にハッピーになっていくのが最高。

この記事が参加している募集

お金について考える

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!