見出し画像

たぶん、ここ、いい感じ

両親に誘われ、お寿司ランチ。
「ご馳走してくれる」って言われたから、1番高いのを食べた。
(もちろんそれが食べたかったから!)
ひさびさに食べたお店のお寿司はおいしかったなあ。
冬っていうのも魚の鮮度的にはいい季節だと思うの。

ほんとはそのあとジムに行こうと思っていたんだけど、外出したついでに初めての整体に行ってみた。
この前検索で見かけてなんとなくいいかもって思ったところ。
リンパを流すためにソフトタッチで施術するらしい。
昨日の夜になかなかハードなプログラムに出てから、腰回りの凝りが復活していたから、自分でもケアしつつ、一回どこか行った方が早いな。って思ってたところだったのだ。

ゆるめる整体らしくって、さすってリンパを流してくれるような感じ。
担当してくれた女性も圧がなくて、「凝ってますね!」とか必要以上に言うこともなく、めちゃめちゃリラックスできた。やはり、ここいい感じ!
最初は、院長っぽい男性の方がいいな。と思ってたんだけど、このタイミングで女性しか空いてないってことは、今日のわたしにはそれがいいような気もするぞ。と思って受けたのもよかった。
この人がいい。と思って受けるのとそうじゃないのとでは、全然違うものね。

終わったら眠くなってきたので、近くのカフェでひと息ついてから帰った。そのまま運転するよりいいから。

施術後しばらくは身体が変容するってことだったけど、終わった直後より、今の方がいい感じ。
そして、腰というよりは少し上の肋骨裏がはっている、と教えてもらったのも良き。
腰は自分でだいぶほぐして伸ばしたし、今度は上半身にフォーカスしたらいいってことだ。

近所に身体のケアができるところがあるっていいよね。
また凝りを感じたら行ってみよう。


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!