見出し画像

13分だった。やっつけなのか?

閉店まであと20分!@スタバ
その間に書いてアップするぞ!


みんなでわいわいって楽しそうだよね。
入りたいって思うよね。
でもほんとに入ったらなんかめんどくさいのもわかってるよね。
そもそもみんなでってたまにでいいんだよたまにが楽しいの!

重々承知の上でそんでもやっぱり
楽しそうだなあ。。。
って思うのさ。

でもなんか、いいとこどりしたい自分は入るとめんどくさいだろなって思うのさ。

厳選したいのも自分だからね。


そんならさー
1、そこまで知ってるなら羨ましがる必要ないじゃん。

2、ていうか拗ねてるだけでしょ?
仲間に入ればいいじゃん素直になりなよ。

どっちも正解!

でも私らしいのは1も2もできることを知りつつ、
今はそうなんだよねー。理屈じゃないんだよ?知らないの?

って胸をはることなのだ!

胸椎の柔軟性を高めてる今こそ!!!

やりたいだけやればそのうち飽きる!方式が好きなんだよね。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!