見出し画像

自己紹介の、ページ!?

気が付けば、2015年7月!?くらいから、書いたり書かなかったり
を繰り返しながら、noteを始めてもう5年も経つのか。
早いなぁ~。始めた頃はるーくんもまだお腹の中におったのに

今さらながら、簡単な登場人物の紹介をしておこうかしら。。。
(2020年1月現在、随時更新するつもりです)

★ともちゃん(筆者)
お母さん。37歳になりました。
ワーママです。
だいたい3年くらい休んで、復帰しました。
2018年6月復帰
2019年3月退職
2019年5月派遣社員
2020年1月今に至る

整理収納アドバイザー1級です。

★とるさん
お父さん。36歳です。私よりも年下です。
会社員です。我が家のお食事大臣です。
作るのも上手、美味しいものを探してくれるのも天才的。

★るーくん
2015年11月6日生まれ。松岡修造さんと同じ誕生日。


★ひーくん
2017年6月28日生まれ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?