見出し画像

2015年9月30日-ありがとう!、かおりん!?

今日は秋!!って感じの天気でカラッとスカッと気持ちいい日。
やけん、このチャンスに洗濯をしたり、タオルケット洗ったり、お布団干したり。
なかなかちゃんと頑張った。
そして、いつものようにお朝寝。
お部屋をせっせこお掃除。
だって、だって、だって、だって、今日はかおりんが遊びに来てくれるもんなぁ〜。
わざわざ1時間半くらいかけて。

おもてなしをしたくて、「パンケーキとフルーチェは??」って聞いたら、
乳製品も小麦系もアレルギーでNGってことで・・・。
やけん、何にも準備してないままかおりんを待ち構える。

それにしても、久しぶりの再会で笑い転げたわー。
いろいろアレルギーのあるかおりんとはスムージーを作ろうってことになった。
梨・マンゴー・アボカド・甘酒を入れてミキサーに。
これ、楽しいのな。子どもの時にもやりたかった、って感じ。
もっと早くやりたかったわぁ〜。この大人の遊び。
いろいろと混ぜて、いろんな味にして、調合して、魔女みたい。
色味も緑のような黄色のような。。。
なんとも言えん色と味やったけど。


それから、ヨガもした。
かおりんはヨガの達人でもあるけん、DVDと本だけでは分からんところを
かおりんに質問しながら、しっかりと伸ばしたり引き締めたり。
今後もしっかりヨガやる!!安産のために頑張る。
2人で写真をセルフタイマーで写真を撮ったんやけど、
明らかに誰か1人おるやろ、って感じのが撮れた。
やっと2人で撮れたのに、ピンボケ。これ、今日イチワロター。

#スムージー #ヨガ #セルフタイマー #アレルギー #秋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?