見出し画像

暇つぶし散歩「お寺参り」No.1262

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

今回、気になったのは
お寺参りです。

三田線白山駅を下車して
東大前方面へ散歩しました。

東大前の通りに入り
イチョウ並木の間から
大きな像があり
それを見上げてお参りしました。

歴史ある建物を眺め
時代を感じた時間でした。

目を引き像を眺めながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)