見出し画像

暇つぶし散歩「壁面アート」No.1323

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
壁面アートです。

吉祥寺に街を歩いていると
大きな壁面アートがありました。

側面ではありますが
駐車場になっており
広い視野から眺められました。

吉祥寺は駅前に
昔ながらの飲み屋街があったり
行列ができるお店があったり
活気のある街です。

壁面アートが似合う場所でした。

活気を感じながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)