見出し画像

ピンクパンサーのGUコラボを買ってきた

いつもありがとう!!GU!!!

ピンクパンサーは60周年なんだね!全然知らなかったし盲点だった。

昨日GUのツイートで知ったんだけど職場にいたにも関わらず思わずエッって声が漏れた(笑)

どれもヴィンテージ風のデザインでカワイイ。


GUにはどんどんカートゥーンアニメのコラボをしてほしい。
ガーフィールドあたりはどうかな!ガーフィールドは今年で45周年だよ!!チキチキマシン猛レースなんかもいいと思うよ!!というか頼む!お願い!!



*オマケ*
ワーナー100周年コラボもまだ普通に売ってたのでペニーワイズも一緒に買った😊

コミックタッチが良い





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?