見出し画像

トムとジェリー一番くじを引いてきた


最近はファニーアート展開が落ち着いてきたようで、絵柄がトムジェリらしいものに戻り、今回は気まぐれに「思いっきり1万円分やるか!」と思い立ち15回引いてきたよ!

結果がこちら。

パッケージから出して絵柄を改めて見ると
ほんっっっっっっっとカワイイ

一番欲しいと思ったハンカチは運良くフルコンプできた!ハンカチは日常的に使うからほんと嬉しい。

ラバーチャームは中身を選べなかったけどトムもジェリーも出た(トムジェリは絶対ニコイチがいい)しダブりもなし!ヨシ!


ステーショナリーはポップアップメモを3つ選んだけど、家に帰って来て考えてみたら、「クリアファイルは絵柄違いが棚に重ねて置いてあったのでは……?」とふと思い失敗した(かも)~!とちょっと後悔。メモとクリアファイルだったらクリアファイルがよかった。ミニステッカーも付属してるし。
まぁそれは私のチェックミスなので仕方ない。

でもポップアップメモの柄がめちゃくちゃカワイイのでヨシ!


以上が私が当たったグッズ。
一番くじのサイトにどの賞が全何種とか仕様とかちゃんと詳細が記載されてるのに、私はろくに見ずにくじを引きに行ったんだなと自分のバカさを自覚した。
いや、「どれが当たっても嬉しいから~」と思ってたから全く深く考えてなかったんだけど、実際は「こっちとそっちならこっちがよかった」という現象が起きてしまったので今後はちゃんとチェックしてから出陣しようと思います!








来月はたべっ子どうぶつ一番くじをひく予定。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?