見出し画像

どんな自分で次の季節を迎えたいですか?

みなさんこんにちは!天然素材の洋服ブランドSjunde himlen.のともみです。立春を過ぎてから、日差しが入る時間帯にはなんだかちょっと暖かさも感じて、、春を感じずにはいられない?どきどきそわそわそんな季節ですが、どんな自分で次の季節を迎えたいでしょうか??

今日は、多彩な色の革に触れたのですが、ちょっとした色を目にするだけで心が元気になったり、ワクワクしたり。そんな力のある、今春の色を選んで
新しく提案したいアイテムについて打ち合わせをしてきました。

洋服はコーディネートの中で大きな面積を占めるのでベーシックなカラーが多くなったとしても、小物で大いに新しい色を楽しむ。
たとえばビビットな黄緑のアクセサリー。 
たとえばビビットなピンクのストールなど。見るからに元気のでるカラーを取り込む。

そうやって、「自分自身に変化をつける。」
季節の変わり目に合わせて、自分のイメージチェンジを自分自身でしていく。そんなのもいいと思います。

また、「このアイテムを身につけて、今年度がんばろう!」など
持つアイテムや色に自分なりの意味合いをつけて願掛けするみたいにコーディネートに取り入れる。そんなふうに想いをのせて楽しむのも◎

春は、卒業、入学、新生活。
あらたな日々のはじまりにつながる行事が多いのはもちろんですが、

春分の日を境に、大地の芽吹がどんどんはじまり、自然そのもの全体が活力にみなぎってくるとき。そのときを「どんな自分で迎えたいか?」
まずはイメージしてみる。わくわくといろんな自分を描いてみる。

なによりその、描いてみる。という時間そのものが大切な気がします。
まだちょっと寒いからこそ、今がそんなイメージを存分に楽しめる春の前の、お部屋にこもってたのしめる時期なのでなはいでしょうか??♪

さて
3月に札幌丸井今井で販売会があります。
わたしは3/3 , 4  Sjunde himlen .の春服を持っていきます
ぜひ、そんな「春の日を彩るお洋服」を手にしにあそびにいらしてくださいね◎

【イベント概要】
SLOW living week at丸井今井札幌
■日時
2023年3月2日(木)~5日(日)
10:30~18:00
■場所
丸井今井札幌店 大通館3階YORIAI MARKETスペース(エスカレータ前)

【出展者の皆さま】※特に記載のない方は全日出展です
・atelier polura(札幌市) ※3/4土・5日のみ @atelier.polura ガラスアクセサリー
・amina+(幕別町) ※3/4土・5日のみ @aminaplus_
牛革や十勝のエゾシカ革を使った革小物
・奥土農場石窯パン工房(ニセコ町) ※3/2木のみ
@okutsuchi1979 パン・焼き菓子
・Cafe&Life akao(池田町) ※3/4土・5日のみ
@akaoo 焼き菓子、コーヒー豆
・菅野養蜂場(訓子府町)
国産天然はちみつ、はちみつ関連商品
・green樹(七飯町)@greenju8 野草茶(茶葉)
・工房 和香奈(興部町) ※3/2木・3金のみ @cooboo_wakana 陶器の茶碗やマグカップ
・水明窯(札幌市)@suimeigama
粉引、半磁器等の白い食器や撒きの窯の焼き締めの食器や花入れ
・cupiporo(札幌市) ※3/4土・5日のみ @cupiporo
ブローチ、マトリョーシカ
・ナニナニ製菓(室蘭市) ※3/5日のみ @naninani_seika 焼菓子とパン
・bankeiねんど小屋(札幌市) @b.nendogoya
陶器、カップ、お皿、ハニワの箸置きなど
・Sjunde himlen.(芽室町) ※3/3金・4土のみ @luke_sjundehimlen 洋服、エプロン、布バッグ
・marucuru(札幌市) ※3/3金・4土のみ @marucuru.sweet 焼き菓子
・闇月創房(札幌市) @yamitsuki.sobo 真鍮クラフト
・rosa rugosa(浦幌町) @rosarugosa_ciokay オーガニックコスメ「ロサ・ルゴサ」


わたくしヒムレンは、頼れる札幌スタッフとともに交代制で店頭です。
オーダーのご相談、わたしに会いに、、という方は【3/3 13~18じ・ 3/4 10~12じ】この時間在店予定となっておりますよろしくお願い致します。

みなさまとひーーーさしぶりに札幌の地でお会いできるのを楽しみにしております。^^ぜひあそびにいらしてくださいね。♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?