歯医者に行ったら美人さんと会ったよ

昨日の夜にご飯食べてたら、歯が痛くなりました。
で、今日の予約が取れるところで診てもらってきた。
ま、歯の治療自体はもちっと続きそうなので、あまり楽しい話ではないのですが、治療が終わって待合室に戻ってきたタイミングで入ってきた女性に「こんにちは」と言われました。
とりあえず会釈を返したんですが、どうやら受付バイトかなにかの面接に来た人みたいでした。
ドア開けて初めていた人がワタシだったから、挨拶したらしかった。
その人が採用になったかどうかは分かりませんが、次回行くときには歯医者側の人としてその人に会うかも知れない、と思うと、ちょっとドラマチックだと思いません?

再会を願って、頑張って歯医者に通います! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?