見出し画像

電子書籍で旅の本を出版しました!

こんにちは!トモです。

僕は2012年から約3年半、50カ国をバックパッカーで旅をしていました。

その時の経験が今でも忘れられず、一人でも多くの人に旅っていいもんだってのを知って欲しくて。自分で、紀行文を書いて電子書籍で出版しました!

今はまだ、アジア編、ヨーロッパ編、北米・中米編の3冊を出版。

※2021年3月にこの3冊の合本版も出版しました!

現在は、再びユーラシア編の前編を書いている最中で、後半と南米編を書き上げるつもりです。

noteでも、できるだけシンプルな文で、思い出に残ってるシーンを切り取ってちょこちょこ書いています。

良かったら、僕の旅の本、読んでみてください。

キンドルアンリミテッドの方なら無料で読めます!

ありがたいことに今まで多くの方から読んだ後に感想をいただくことがあり、その度に、そういった感想が続きを書く力に繋がっています。

今、コロナ禍で簡単に海外に行けないような世界になってしまいました。

だからこそ、僕のバックパッカー旅を本で追体験して、旅気分を少しでも共有してもらえたらとも思います。

もし、何か旅について質問がある人は、気軽に質問してください!

旅の良さを広めたいので、全力で相談乗ります。

Life is a journey !










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?