見出し画像

一人の時間♪♪♪


こんばんは!樋口です(*^^*)

今日は少しでも落ち込んだ時に自分がどうしているかシェアさせてください
(*^^*)

やっぱり、誰かと話したり、それを乗り越えた人と話すのもめちゃくちゃ大事だと思うんですけど、
とはいえ、一人の時間もめちゃくちゃ必要だとおもうんですよ♪♪♪

っていうのも、結局自分の問題だと思うからです!!!
もちろん、人と話すことで勇気もらったり、話を聞いてもらうことで、
少しでも心が軽くなることあると思います。

ただ、他の周りの方の意見を聞いても、勇気をもらっても、行動しようと思っても、
やっぱり変えるのはいつも自分!!!
変えれるのはいつも自分!!!

だからこそ!
自分にとって、効果的な人に話を聞いてもらったり、アドバイスをもらったあとは、
一人でやっぱり整理するべきだと思うんですよ!!!

行動、変えるのは自分です。
決心するのも自分です!
だからこそ、一人で景色の良いところに行って、
考える時間取るべきだと自分は思っております。

ちなみに僕のおすすめの場所は、レインボーブリッジの麓と東京タワーの足元です(*^^*)

ぜひ、みなさんも試してみてください\(^o^)/

今日はここまで(*^^*)
最後までお読みいただき、ありがとうございます!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?