見出し画像

ちいかわ1巻を買ってしまった…

なんか敗北感…w

私流行ってる時に人から

これ面白いよ!観てみて!!

って言われると絶対観ないw

反抗期なわけじゃなくてね?w
流行り物だから当然耳にも目にも入ってるんだけど、だいたい『フーン…』で終わりよwww
興味湧く時もたまーーにあるけどねw

進撃の巨人はちょっとだけ映像を観たことがある状態で友達に『めっちゃ面白いから観て!』って言われて

エヴァのパクリじゃん?

つって観ませんでしたw
1期の最終回でアニの腕が吹っ飛んでエルヴィンの真横にボーン!ってなるシーンと暴走してるエレン巨人を観たんだよ確かw

エヴァじゃねーか!!www

ってなってたからさwww

あれアニメの演出が派手なだけよねwww
てかオマージュなんか?w

原作読んだらアッサリしててビックリしたわw
いやアニメだから派手になるのは当たり前だけどさw
やり過ぎっつーかwww
でも今は好きよ1期の最終回w

で、自発的に観始めたきっかけはサシャが

蒸かした芋です!!

つってる切り抜きを観たからですwww
進撃面白シーン集みたいなやつねw
てか冷静に考えるとダメなやつじゃんwww
違法のやつやwww
ごめんなさい💦

その後めっちゃハマって原作一気買いしたんで許して諫山先生!(><)

でも鬼滅は観てないwww

なんかね?

人気です!社会現象です!!

みたいにあんまり押し付けられても…w

ってなっちゃうwww
キメハラって言われてたよねw

で、このちいかわよ…

Twitterのトレンドに載った時に

え?ちぃちゃん(森戸知沙希ちゃんねw)がかわいーとかもう知っとるが??

ってなってさwハロヲタだからさwww

でも鳴神くんの切り抜きでちょっと目にした事があってwww
これ動画からのスクショねw

だから知ってはいたんだけど何かLINEスタンプかなんかだと思ってたのよ
漫画が出てるとは思ってなかったのw

で最近Twitterブラブラしてたらホントたまたま!
むしった草に花が混じっててブー!みたいなのを見てwww
これ本物なのかも良く分かってないんだけどw
(なんかちいかわトレスみたいなの無い?ホント全然分かんないんだけどさwww)

か、かわいーじゃん…

ってなっちゃってwww

で調べたら漫画にたどり着いて値段に引いたんだけどw
(フルカラーの漫画買わんから普段は!)
ちょっと贅沢OKな日だったので買っちゃいました1巻wwwwww

もーね

案の定ちいかわっぽい喋り方になってますよ今www

つうか私普段こんな感じなんだけどwww

喋んのめんどくせーw
ってなってる事多いから

単語?w

あい!
とか
ん!
とか
おっ!
しか言わないみたいな?www

あっ…あ…( ´°ω°` )
みたくなる時もあるし、人に甘える時ちいかわみたくなってるなぁ…w
とにかく喋んないwww
表情と短い言葉で済ます事あるわw
だいたい伝わるしwww

やべぇ脳が退化してんのかなwww

まあとにかくかわいーなって素直に思って今2巻買おうか迷ってますw

どのキャラが好き~ってのはまだハッキリないんだけど今んとこ流れ星が1番好きかも知れないwww

この勢いよwwwwwwwwww
好きだわwww

でもねー?
ちいかわ読んでてずっとチラつく人が居てね?


知ってる人居るかなぁwww

あの庵野秀明監督が企画を務めたアニメなんすわwww
原作は未読ですw

いや並べると全然違うんだけどさwwwwwwwww

同じよーなモンじゃない?www

どっちもちっちゃくてかわいーでしょ?w

下ネタ言うか言わないかの違いよwww(暴論)

おるちゅばんエビちゅ、下ネタ漫画なんだけどねw
爆笑したい時は観てみて下さいw
つべにアニメあったから!(小声)

ちなみにエビちゅのCVは三石琴乃さんです…!!
これ黒歴史なんかなwww

てかエヴァ出演者多いなw
この頃からの繋がりなんかwww

そーそー、ミサトさんがエビスビールを飲んでるのはコレがあるから…らしいよw

ちいかわの話だけだと思ってクリックしてくれた人

ごめんなさいwww

それじゃ、失礼しまーす!=͟͟͞͞ (   ˙꒳​˙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?