見出し画像

原因不明の睡魔と怖い夢(;_;)

コロナ陰性ならこの不調は何なんだ?って一応内科受診しようって病院に行ったらお医者さんの判断でまたコロナの検査されました。なんでよ~( ߹꒳߹ )
私基本健康なんで、体調悪くなった時にどーしたら良いのか良く分かんなくてw 上司にはどうせ仮病でしょ?みたいな嫌味言われるし(酷くね?)体辛いから寝ると絶対悪夢見るし!!
1回目は火山が噴火してすぐ後ろが海だからみんなで飛び込むんだけどそこに容赦なく燃え盛ったでっかい岩がボンボン落っこちて来る(目に見えて怪我してる人は居ない)って夢と、すごく大きい神社の脇道が落ち葉でいっぱいで、そこを通りかかったワンコがガサガサし始めて、毛布に包まれた遺体見つけて私が通報しようとするんだけど全然警察に電話がかけられなくて(なんか変な所に繋がる)やっと繋がったけど動転してて、お巡りさんに怒られる…みたいな夢を今日は見ましたw
もーね

疲れちゃうよwww

嫌な夢、怖い夢って起きた後すごくグッタリしない?
金縛り~は私1回も経験ないんだけどさ、とにかく起きてもなんか怠いし、ホント今日ずぅぅっと瞼が重いの。ガチ不調
でもとにかくゆっくり体休めるしかないよね
今月は色々予定もあるし、健康でなければどーしよーもねぇ!
はー…( ´⌓` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?