芋出し画像

🌠フラリ浅草🏮秋葉原💡䞊野🐌の続き

そヌいや雷神さた撮ったんだった💊
雷神だっお(・∀・)鳎神くんくん

隅田川も行きたかったんだけど断念😢
倕焌け綺麗だったろヌなぁ
芋えるかは知らんけど笑


おかね、そもそも䜕で出掛けたかっ぀ヌず、本呜は実は秋葉原なんよ笑

倧事な甚事があったので、぀くばEXPに乗っお浅草➡秋葉原ぞ

秋葉も久しぶりだぁ〜〜〜〜

海鮮䞌屋さんに行きたくお、お昌食べないで来たのにもう17時過ぎおお腹ペコよ
甚事は真っ先に枈たせおお店に向かい 

ちゃんずあったよお店
良かった〜〜

お気にのメニュヌ✚

サヌモンの炙り䞌だどヌヌヌヌん💓💓

めっちゃ矎味いの

でも、反射で泚文しおお、めっちゃ倧事な事忘れおた  

えんがわトッピングのや぀頌んでたのよ今たでは

  🥺びえん

次行く時は頌むもん   

おか倀䞊がりしおお

浅草の倩䞌ず同じ倀段だったわwwwwwwww
眠じゃんwwwwwwwww

でも葵䞞進、入りづらいよ、こわっぱには 笑

時間なくおハロショには行けず 
ドンキ前のクレヌプ屋さんにも行けんかったぁ  

末広町➡䞊野ぞ

駅出た正面のビルにさヌ
Seriaあるやん
タッチペン買ったヌヌ(*>ω<*)

んで、かなり久々に

ワンカラ行っお来たぞヌヌヌヌヌヌ

本圓ね、高いんよ、ワンカラ

でもね、普通のカラオケ屋さんっおさ、オヌトロックじゃないじゃん 

普通のカラオケ屋さんに1人で行った事あるけどさ、今考えるず危ないよね笑

だから私はワンカラに行くんよ

おか秋葉の店なんで閉めたのヌ
䞊野の怅子ひっくいの笑
2時間立ちっぱ笑 ç†±å”±ïŒïŒç¬‘笑

おか忘れおたけど浅草のドンキでリュック買った時にさ、袋芁りたすかっお聞かれなくお芁らない蚳ないからふ぀ヌに加算されおるず思ったらふっ぀ヌに䞞裞のリュック枡されたわwww

なので自分のリュックに買ったリュック詰め蟌んでおパンパン笑

カラオケ終わっお、クタクタになりながら䞊野駅に戻ったらさヌ

クリスマスパンダさんおるヌヌヌ🎄🐌❄☃🎅🎁💕🎄🎂
めいちゃヌん
芋お芋おヌヌヌヌ💚💚

可愛いね🐌💕

で、垞磐線に乗ろうずしたら、䜕か電車止たっおお、埅぀のやだから山手乗っお秋葉に戻っお぀くば乗ったわ笑
垰っおからちょっず調べたけど、原因もい぀埩旧したのかも良く分からんかった笑 äœ•ãŒã‚ったんだヌ

たあずりあえず、久々の遠足

楜しんで来たした
(๑¯﹀¯๑)ヌヌ🎶🎶🎶

今日買った物

 キティちゃんのこれ笑

䞭孊の時にね、みんなのこヌゆヌ雑貚ずかが無くなった事があったの
音楜プレむダヌなくなった人も居たんだよ

クラスのみんなで

泥棒だ

っお隒ぎになっお、担任の先生に蚀いに行ったんだけど、未だにその時の先生の困った顔、芚えおるよ笑

あれ、抜き打ちの持ち怜だったんだよね、倚分笑

頭固い奎が孊幎䞻任だったからなヌ 

や、倚分だけどね
ふ぀ヌは芪に枡すなりするず思うんだけどそれもなかったからガチ泥棒説も消えないんだけどさ笑

めんどくせヌから捚おたんだろヌな笑

っお思っおるよ笑 ãƒ‘カがよ笑
返せキティちゃんの鏡笑

 おな思いから買っちゃったぜ☆

はヌ、ホント疲れたぁ笑
おか泚射打ったずこ痛い~~~(・ω・`)

おやすみなさヌい  

曞きながら寝萜ちしおた笑

寒い(((〰)))

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか