見出し画像

Vtuberはドラえもんじゃないよって話

…分かってるが???

ってツッコミが入りそうなタイトルだけどw
なんかね?最近Vtuberのリスナーさん達の、ほんと一部なんだけど、いわゆるファンチ?の人達の事を見てたんだよね
反転リスナーっていうのか、まあ好きなVがなんか自分の気に入らない事しでかしてTwitterとか変な掲示板で文句言ったりしてるアレですよ
つーかひどい人は配信内でグチグチコメしてたり、スパチャで苦言呈したりもしてるねwどーゆー金の使い方…w
あと、特定のVのアンチの事もちょっと見てましたw

何で見てたんだっけなwww
理由は忘れちゃったけど、そこで気付いた事があったからまーーた久々にnote書こうってなったのw
(今月全然記事書かなかったなぁ!ほぼ毎日茹だってたよw暑すぎなんすわ!!!)

じゃあ、とりあえずタイトルの意味説明しまーす!
今やってるアニメのオープニングもこの曲なのかは知らんけど、ドラえもんのうたってゆーのがあってですねぇ

…これは今もアニメで使われてるやつなんだろーか?( ˊᵕˋ ;)
てかそもそもVtuber好きな人達ってテレビ観てなさそーだけど!w
歌詞のね?

みんなみんなみんな、叶えてくれる
不思議なポッケで叶えてくれる

ってとこを連想したのよw
Vtuberに文句言ってる人達見てたらさ!www

…Vtuberに不思議なポッケは付いてないんだよ!!!www
notドラえもんだよ!?

Vtuberは何でも言う事聞いてくれるロボットじゃないんだよー!
何でみんなそんな文句言うの…?
って自分もね、やってましたwww
最低だよもーーー!!!
ホントね、色んな人達の事見てたら気付いたのwそこは感謝してるよマジでw

なんかね?どんなちっちゃな事でも、全くの他人に自分の理想とかああして欲しいこうして欲しいを押し付けるのは迷惑だよねw
逆の立場になればすぐ分かりそーな事なのに、私全然気付いてなかったよ…
自分の『好き!』って気持ちばっか優先して相手の気持ちとか、立場を全然考えてなかったって事だよね
でも、気付けたからにはちゃんとする!!
ちゃんと、人を思いやる事の出来る人になろうって決めました!w
が、頑張らなきゃだー…

てかホントにね、リスナーがVtuberに文句言うって虚しいよw
だってたかがリスナーの言う事聞いてくれるわけないじゃん
アンチだったら余計だよw
ただの独り言。愚痴ですって人達はまだ大丈夫!w
分かるよモヤモヤ吐き出したい時は誰にだってあるよね
だけどさ

消えろとか辞めろとか死ねとか好き放題書いてる奴らはマジで頭どーなってんだよwwwwwwwww

あのさ?
他人の在り方に文句言ってその通りになる世界なの?ここ
え?あなたどこに居るの???
ちゃんと人間なの?www

って思っちゃったw
だって本当に勝手な決め付け妄想暴言ばっか言っちゃってて嘘も真実もどーでも良いって感じなんだもん
みんなどーしてさ、他人の事にそんな夢中になれるの?自分の人生や時間はどーでもいいの?
あ、どーでもいいからそーゆー事やってんのか…
嫌いな人に執着する気持ちが私には分からないんだよ
(好きだから執着しても良いって事でもないよw)
憎いからなんかしでかさないか見張ってて叩けるの待ってるの?

なんでそんな暇人なの…???

マジ私に時間分けてくんない?やらなきゃいけない事もやりたい事もいっぱいあるから時間足りないんだよwwwある意味羨ましーよいや嘘全然羨ましくないwごめんw

もちろんね?
私がここでこんな事言ってたってそーゆー人達には届かないと思う
てか自分にとって都合の良い事以外はもう見えないんだろうね、そういう人達って
どうしてそんな風になっちゃうんだろうね
分かんないなぁ…

でも多分"嫌いなVtuberのせい"って言うんだろうね。そういう人達は

いや知らんがなwww

あいつがこんな事したからとか、こんな事言ったからとか嫌う理由があるのは分かるの
でもだったらもーその人はこの世界には居ないものとして過ごせば良いじゃん?何でわざわざ自分から覗きに行くの?たまたま目に入っちゃったとしたってスルーすれば良いだけだよね?何でそれが出来ないの?

でも結局何人かで集まって特定の人の悪口言ってるってさ、自分の意見を肯定してくれる人達の中でしか生きられないって事…なのかな
ん?じゃあアンチくん達も『うんうん分かるよよひよひ(ू ◜࿁◝ )』されたがり……ってコト?!
えっ…ソーユーコト…???

えっとw
まあね、私はもうアンチくん達が集ってる所にわざわざ行ったりはしないよ?もう見る必要がないからw
ちゃんとね?迷ってた気持ちを晴らしてくれた人が居たんだ
そうそう、何でそーゆーとこ覗いてたか今思い出したwww
ここんとこちょっとね、モヤモヤしてたんだ色々あって
けどね?ちゃんと話を聞いて応えてくれた人が居たから自分のダメなとこに気付けたし、それはすごく嬉しい事なんだって分かったんだよ
それでね?その人がすごく優しい人なんだってのもちゃんと分かったのが本当に嬉しいんだ
こんな気持ちになれたのは初めてだから、ちょっとどうしたら良いのか分かんなくてちょっとね、戸惑ってるとこもあるよw
だって本当にこんな事が起こるなんて思ってなかったしね!?w
でもホント、頑張るしかないよね

私って多分弱い人間だよ
傷付くのは恐いし、失うのも嫌だよ
でも自分と向き合う事をしないで人のせいにして卑屈に生きてく人間にはなりたくないって思ったの
ちゃんと前を見て歩いてく人でありたい

でもいきなりは無理だから、1歩1歩で良いよね?
下を向いてシュンとする時間だってきっと必要だよね?
けどちゃんと元気になれたらまた歩き出せば良いんだよね

…何か最初に書こうと思ってた事と全っ然違う内容になっちゃったなぁw
何でだろーwww
めっちゃ自分語りしてますやん恥ずかしいなぁwwwwww
てかこれってさぁ!
『嫌われてるVtuberのランキング配信』やってる人のファンが書く内容だったかなぁ!?www
あれぇ???www

ちょっとね、彼を否定してる訳ではないのでそこだけは誤解しないで欲しい…な?w

でもホントにね、Vtuberって大変な職業だなぁw
好きも嫌いも好き勝手言われてアンチに反応すればバカにされてw
でもお金稼げるからやめらんないのかなぁ?
私も宝くじ買わなきゃなーw
てか大安吉日(28日)にサマージャンボ買うの忘れたわ!!!もーバカ!!

ぴえん!!!( ;꒳; )

そんじゃ!
ここまで読んでくれてあざっした!
バイバーイ👋

てゆーかごめん!!!
いっこ聞いてもいいかな?
遊間ユーゴくんの記事が未だに伸びてて、Viewがあんスタ記事抜いたんだけどwwwwwwwww
なんで???www
どっかでシェアされてる…?w
それ分かんないんだけどwwwどーなってんの?www
もし分かる人居たらこっそりTwitterのDMで教えてくれると助かりますw

そんじゃ、今度こそバイバイw
おやすみなさーい( [▓▓]_*˘꒳˘*)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?