見出し画像

何故ダメ男ばかりを選んでしまうのか カウンセリング必要ですか?〜ともか 心に寄り添うアドバイザー〜

お読み頂き、ありがとうございます!
ともかです


今回は、
何故ダメ男だったのかを、
語ってみようと思います


何故か
いつもダメ男
気付いたらダメ男


なんで?と、


自分の男運の悪さを
嘆いてる方に
読んで頂きたいです


私の男運の悪さを
どう解決したのか
を参考に


自分に当てはめて
みてください


何故
ダメ男だったのか


もちろん
いつも
ダメ男を探している


訳ではありません
この人は違う!と、


期待していられるのも
わずかな期間


気が付くと
この人もかぁとなる


私が、最初に
尽くしすぎるところも
あります


いわゆる
ダメ男製造機
ですね


私自身は
ダメ男製造機
の自覚はありません


何故なら
好きだから
尽くしているだけ


これが
いけない。。。


確かにちょっと
「ダメなところ」が
ある人の方が好きです


ここに
最初は惹かれて
尽くしてしまう



ただ、
尽くすことに
飽きる日が来るのです!


それは、
期待しているから


期待通りでは無いことに
気付く時が来るのです!


もっと、
ちゃんと連絡欲しい
優しくして欲しい


私の場合は、
約束通りお金返して
休日はパチンコしないでとか


期待通りでないと
尽くすのが嫌になります


私は、子供時代に
親の愛情に飢えていたので


その埋め合わせを
求めていたところも
あると思います


「一生懸命、尽くしたから
期待通りに返してね」
という思いが強くて


尽くせば
期待通りになる
と、思い込んでいた


だから、
ちょっとダメなところが
あって


尽くしがいのある人を、
自然に
選んでいました


と、今では
自己分析しています


渦中にいる時は
わからないけど


離れてみると
わかる


今、もしパートナーを
探すとしたら、


ダメ男はやめますよね
普通はね


最後のパートナーは
普通の人でした


ただ。。。
やっぱり物足りない感じ


なんだか
私は必要ないのでは?
と思ってしまうのです


ダメ男は嫌
ダメ男じゃない人は
物足りない


どっち?


結局、
恋愛はもういいかな
と思いました


偶然
犬を飼い始めたし


もう一人で生きよう
と、決めました。


ただ、皆さんの場合は、
どうでしょう


ダメ男でもいいから
パートナーが欲しいですか


もちろん
それも一つの答えです


男運は
自分で決める


ダメ男でも
一つくらいは良いところも
あるし


自分も一つくらいは
ダメなところもあるはず


ただ、
悩みは無くならないかも


そんな時は、
私を頼ってください!


自分の学びから
皆さんのお悩み解決への
お手伝いができれば
と思っています


下記にて
カウンセリングを
行っていますので
お気軽にご相談ください

X(旧Twitter)@tomoka115222615
https://twitter.com/tomoka115222615

X(旧Twitter)のDM
または、litlinkから公式ラインへお入り頂き
メッセージをくださいね📨

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?