距離感


近くにありすぎると嫌になり

遠くにありすぎると欲しくなり

近くあると小さな事でも大きく嫌になり

遠くにあると小さな事でも大きく良く見える

どんな時も距離感が大切

それは近くても遠くて同じかな

大事なのはどんな状況でもそこに感謝と笑顔を持つ

ただそれだけ

さあ、今日も笑顔で周りに感謝をして、
今ここにいれる事に感謝をして両親に先祖に対して生かされていることにおかげさまの心で生きよう
また、ほんの小さな事で喜び幸せを感じよう
周りの皆んなへは笑顔をそして幸せを与えよう
もらうのではなく与えよう
なんにもないことそれはなんでもできるってこと
今できることを考えて作っていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?