見出し画像

布ナプキンでゆる温活中

こんにちは。Tomokoです。

前にね、

ポカポカライナーをお腹にあてて使うと、冬も暖かくてカラダが安心します♡

というメッセージを頂きました。

そして私もやってみたの。そしたらとっても暖かかった~。

生理前はどうしても、カラダが不安定になりがち。お腹が冷えてしまうと、下痢をしたり、生理痛が酷くなったり。

最近の私のポカポカファッションは、レギンスに靴下にスニーカー、ふわふわブランケットにもなる、ストール。

そして毎日使ってる、ポカポカライナーで子宮周りの冷えを予防。

最近はライナーをお腹に。ハンカチよりも厚みがあって、ふにゃふにゃしないので、お腹にあてて上からレギンスを履くだけ♡とっても簡単。お手洗いでお腹にあてたポカポカライナーが暖かくて、とっても安心♡

そして、子宮ももっとカバーしたいなと思った私はこちらを使いました。

ホルダータイプの布ナプキンの内側に挟む経血吸収用のハンカチタイプの布ナプキンです。

横にして、下腹部の全体をカバー。お腹の中心よりも、やっぱり全体に一枚あると安心。

生理痛が酷い、辛い方、冷えが酷い方は、ホッカイロもいいけど、自分の体温を感じながら優しく自然な暖かさは、汗をかいたりしないのでとっても使っていて心地がいいですよ。

元々冷えやすいから、寒いのが苦手。

暖かいとカラダも緩んで、気持ちまで優しくなれる気がする。実際そうなるのが当たり前だけどね。血がカラダを巡ってポカポカの女性は顔色もいいし、ストレスもたまりにくいよね。

カラダが冷えている人は、むくんだり、カラダが凝ってしまったり。

子宮もホカホカしたところでゆっくりしていたいものね。

自分のカラダをもっと気持ちよくしよう!今日もカラダを冷やさないように。

べビちゃん待ちの妊活中の方、ゆったりいつか欲しいなと思っている人も。何歳からでも遅くない、子宮をゆったり、やんわりさせてあげましょ♡

Agatis 布ナプキン お腹にポンとあてるだげ、ハンカチタイプのナプキン、ポカポカライナーはこちらから♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?