見出し画像

気持ちがいい♡の効果。

こんにちは。

生理の時はどうしても気分が落ち込んでしまう。なんだか、イライラしてしまう。不安になってしまう。

でも、そんな時に

優しく自分を包み込んでくれるアイテムがあれば、、

ちょっと明るくしてくれて、気持ちが落ち着く。そして何故だか、人間関係も、お仕事もうまくいくようになる。

自分の気持ちが前向きになれれば、生理中に自分のカラダをじっくりと観察して、もっとキレイになれる。だから、気持ちをちょっと上げてくれる布ナプキンをご用意してるよ。ホッペにスリスリしたくなるような、オーガニックの優しい素材。

生理中にゆっくり休んでいたいくらい、お股が心地いいものにしてる。すぐに取り替えて、また新しい布ナプキンをお股に触れさせたくなるような、素敵な生地デザインをお選びして。

使いながら気持ちまで豊かになれると、リラックス効果もあるから。

頑張ってる女性、涙がもうちょっとで出てしまう、常に溜まってる女性、ストレスフルな女性に、リラックスしてもらいたいから♡

そんな女性は、生理痛が辛かったり、生理が来なくなっていたり。

生理痛も冷えを改善すると治る事がほとんど。冷えは直接的な外気温ではなくて、ココロの問題も多く、ストレスや緊張から血液は巡りにくくなるし、ホルモンバランスまで崩れてしまう。

生理が来なくなった時は、ストレスや過剰なダイエットからホルモンバランスが崩れた時ではない?

ゆっくりとカラダを休めて、布ナプキンでふわふわを感じてみよう。

暖かいハーブティーを飲みながら、本を読んだり、ベッドの上でゴロゴロ過ごしてみよう!

生理、きていいよー♡

って生活を送ってみよう。

そして、

自分の生活の中に気持ちがいい時間

を取り入れてみよう。

カラダが冷えれば、そこに違和感があるし、不快に慣れていかない。

ガチガチのココロから、

ふんわりリラックスモードに。

ふんわり感

が苦手な人はまず、これでもかってほどに

カラダとココロをゆるゆるにしてみよう。

今の生活から少し離れてみるのもいいし、暖かい場所に旅行に行くのもいいね!わ、これいいかもねー!

布ナプキンを付けた瞬間の

柔さか、

暖かさ

を感じられるカラダを作っていこう。

秋の涼しさがあるこの時期に、

感じるカラダづくり始めよう!

画像1

ピンクカラーのセットは、気持ちも柔らかになれるから、気持ちをふんわりさせたい方にはオススメ❣️少々、気持ちが疲れた時にもね^_^

→ショッピングサイトからご覧くださいませ。

♡布ナプキンAgatis♡私にいい!社会にいい!環境にいい!オーガニック布ナプキン。 

BASE :HOPはこちらから

●女性自立支援●

画像2


製品製作は、ラオスの障がい女性、貧困家庭出身者の施設でお作りしています。
皆様のご購入、1枚に付き、工賃と、施設へ100円の寄付をしています。

Instagram:@agatisnunonapu,@nunonaputomoko

Twitter:@agatis_tomoko

Line@:rov1261g登録してね!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?