見出し画像

妊娠9週目の報告❣️

こんにちは!Tomokoです。

今日は、37歳の方より、妊娠9週目のご報告がありました^_^

37歳、同い年です。私の周りでは最近、出産報告や、妊娠報告ばかり。しかもAgatis布ナプキンユーザーです。

布ナプキンを使って1年以内ですね!!それぞれタイミングがあるから、妊活のために布ナプキンを使用していての妊娠は嬉しいです。

こちらの方は、

フカフカタイプの布ナプキンを使用していました。こちらは、肌面のコットンガーゼが厚い、冷えが気になる方、妊活中の方にぴったりのタイプ。

「また、オムツが干してある〜。」

「君のオムツ、はい。」

と彼に言われていたよう。仲良しでなのが伝わってきますね♡

男性から見ると布ナプキンは、

生理用ナプキンと言うより、オムツなんですね!確かに、布ナプキンなんてあまり売って無いから、見る機会もないからかな。

妻のオムツを干す旦那。

別のカップルは、洗ってくれてたらしいので、もう、愛のなせる技です。確かに、二人は、ラブラブでした。

私の周りは、ラブラブな方が多い。

というか、そうでなければ、1人でいるタイプの女性が多いのかもしれない…笑

やっぱり、パートナーと一緒に生きていくなら、ラブラブな方が絶対に楽しい。だってこの先、ずーっとずーっと、ずーっと、一緒にいるんですよ?

人生そのもの。

好きな人と一緒いたり、仕事したりできることが、楽しいよね。

好きな人と居れば、何もしなくても幸せって、若々しくなるし、心は満たされるし。美容にもいい。こんなにコスパいいことないよ。好きさえあれば、なんとかなる。

パートナー選びだけは、貴方の好きなように選ぶのが大正解。

だって、誰も責任とってくれないよ?

素直に選べなかったら、また選んでいいし、そして、選んでもらったらいい。幾つになってもね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏の時期は、パンティーライナーでさえ、ムレてしまう。だから、リネン素材の抗菌作用で、より清潔に!! 

オーガニックリネン素材の布ナプキン。

布ナプキン商品はこちらから。

 :HOPはこちらから

♡布ナプキンAgatis♡私にいい!社会にいい!環境にいい!オーガニック布ナプキン。

BASE :HOPはこちらから

STORES:SHOPはこちらから

●女性自立支援●
製品製作は、ラオスの障がい女性、貧困家庭出身者の施設でお作りしています。
皆様のご購入、1枚に付き、工賃と、施設へ100円の寄付をしています。

Instagram:@agatistomoko,@nunonaputomoko

Twitter:Tomoko Yamaguchi

Line@:rov1261g

登録してね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?