見出し画像

蜜です!

暮らしの中で感じるストレスを解決して、もっと心地よく過ごせるようになるアイテムをお届けするAgatisのTomokoです。こちらのブログでは、お仕事も毎日の暮らしも楽しくなるアイテムや考え方、行動、をお届しています。 

貴方のデリケートゾーンは蜜になってない?

画像11


ムレやすい女性のデリケートゾーン。
通気性を確保するだけで、こんなに快適になるの⁉️

当たり前に蜜の状態を作ってきた、下着選びをちょっと変えてみるだけで、あたなの膣周りは乾燥、痒み知らずになりるの。

もっとリラックスして生活できるように。

デリケートゾーンから解放していきましょう♡

今日はお客様からのコメントやご質問を📝ご紹介させて頂きます💕

おパンツ、とてもよいです!快適です!」

●リネンコーラルピンク+肌面柔らかコットンライトピンク

画像1

●ふわふわ柔らかダブルガーゼ。お肌が敏感肌な方にもダブルガーゼなら安心

画像2

●リネンラベンダー+肌面柔らかコットンホワイト

画像3

リネンとコットンの組み合わせは安定の素材。何度洗っても傷みにくいです♡

「おパンツ、履いてる感覚無いほど、快適です💜
パンツ難民完了ですわ。」

画像4

締め付けないから、お休みの時のナイトパンティとして使ってみるのもいいですね💕気持ち良すぎてずっと履いちゃうよ。

私も、あまりに締め付けがないから、家から歩きながら、確認したほど。

画像5

とても気に入ってます。
今までも、、オーガニックコットンの下着使いですが、、買い替えはコンフォートパンティです。3枚、4枚と増やしていきます‼️」

コンフォートパンティの良さは何と言っても、蜜にならない事!密着しない事ですね!

足の付け根もオープンにしているので、オイル塗布しながら、ゆっくりマッサージして血の巡りをよくしてね♡

メッセージありがとうございました😊

ご使用後の感想お待ちしております💕


画像6

ウエストのゴムは、マックスサイズに合わせていますので、自分のサイズに合わせて結び直してね!余分なゴムはカットして使ってくださいね!

通常パンティMサイズの方は、Mがジャストサイズ、少しゆったり使いたい方はワンサイズ上のLサイズでも大きすぎることはありません。

ダブルサイズでお試し下さいませ♡ナイトパンティは、少し大きめに使い分けてもいいかもしれませんね!

【Agatisのパンツはここが使いやすい】

-足の付け根はオープン!締め付けない。そしてデリケートゾーンがより蜜にならない!

-ウエスト部分め寝た時にもペタンとなり邪魔ににならない

-サイズは大きめゆったりなのに、履いてみるとデカパンにみえない♡スッキリデザイン。

肌に優しい、カラダにいい事とオシャレを楽しみたい方に♡

こちらのコンフォートパンティは、ラオス🇱🇦への製作技術を提供しています‼️

Agatisのインスタをのぞいてみてね!

@agatisnunonapu 

2月に皆様の応援のおかげで、縫製の先生をラオス🇱🇦へ派遣しましたよ。今後はラオス施設発の布ナプキンや、パンティ作りに挑戦していきたいと思います💕

画像8

早くラオス🇱🇦に行きたいよー!

来年には国境オープンするかなぁ。

画像9

私の周りのメンバーもラオスに行きたいと、謎のブッタパークのサイトのメッセージが届くので、ラオス🇱🇦で集合できたらいいね👍

それを楽しみに!

胃に優しい〜フォーも食べたいし、私の大好きなカフェ☕️もラオスには沢山あるの。

のんびり好きな私には最高の場所です💕

画像7

Agatis (アガティス)

https://agatis.thebase.in/

●コンフォートパンティとは?●

画像10


締め付けがキツい、肌に密着する下着がカラダの負担になっていませんか?

-鼠径部分の締め付けのない下着で血流アップ

-下着によるデリケートゾーン密着を防ぎ、通気性を確保.
デリケート部分に密着しない心地よさ

-風通しが良く、ムレにくいから
乾燥、痒みなど肌トラブルが起こりにくい。

-化学繊維の下着によるデリケートゾーンの乾燥予防
-下着でカラダを温める、冷えを軽減。
-生理痛緩和
-下着による食い込み、摩擦を軽減し、肌の黒ずみ予防に
-妊娠中の方はお腹の冷え予防に。
-着脱しやすいので介護アイテムとして

履いているのを忘れてしまうほどの心地よさです。

風通しがよく、膣トラブルが起きにくい!
冷えを予防し、健康と毎日の心地よさを大切にするコンフォートパンティです。リモートワークでお家時間が増えたからこそ、
内なる生活をもっと心地よく過ごますように。

https://agatis.thebase.in/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?