見出し画像

2020年9月27日

この世界は、1990年代に東西ドイツの統一とソ連の崩壊があったように、2020年代は、朝鮮半島の南北統一と中国の崩壊(複数の国に分裂)が起きる流れが出来ています。



アムール(旧:昔ウインナー今フランクフルト)

おはようございます。
かなり前に(自称)未来から来たと言う人のツイ―トに「中国は無い」と書かれてました。もしかしたら本物の未来人?😲

@mayumi251121

多くの未来では、中国は分裂しているでしょう。
それくらい、中国が解体されるのは、自然の流れです。



最近、かなり有名な芸能人の不審死が続いています。

政財界だけでなく、芸能界でも、只事じゃない動きがある事は、想像に難くないです。

やはり、2020年9月の4連休明けから、カバルが発狂しています。



KYOUSKE

クジラの大量死はどんな意味があるのでしょうか?

@KYOUSKE18

どこかから変な電磁波でも出てそうです。



タプ(ღˇ◡ˇ)♡369

この連鎖に共通点を探ってしまう😥
ところでカバルってなんですか?

@luckytaking358

大雑把ですが、簡単に言うと、カバルとは世界の悪徳権力者集団です。



凍結されたアカウント

アルファベットの17番目がQですから、彼らは、要所で17という数字を入れて、自分達の存在と関与をアピールしています。



🌸 Education critic Sakurako👩🏻‍💼🌸

そうでしたね。覚えておきます。
ありがとうございます

@Amikit

私の場合、3ケタなので、入れるのが難しい場合が多いです。



🌸 Education critic Sakurako👩🏻‍💼🌸

そうですよね💦
でも、私は頻発に444を目にしますよ🤗

智子さんは、私の心の恋人(勝手ながら)なので、いつも支えていただいていると思い、嬉しくなります💕

@Amikity

ありがとうございます。

444を目にするのは、あなたは大勢の天使や大いなる存在に守護されていますというサインです。多くの人が私のアイコンを見かけて、運命が好転されたら嬉しいです。



IF AMERICA FALLS, THE WORLD FALLS.

※アメリカが倒れると、世界も倒れます

これは、アメリカが解放されると世界も解放されるという意味です。
倒れると聞くと、ネガティブに感じるかも知れませんが、カバル(ディープステート)が倒れて、闇の勢力による経済支配が終わるという意味です。



コラムニスト・ひかり

今までツイッターを見ていなかった人も、「これはさすがに、何かおかしいぞ?」と思う人が増える予感。
逆に何の疑問も持たない人がいたら、ちょっと驚く。

@olhikari

良い事にも悪い事にも言えますが、鈍い人やメディアに洗脳されている人でも気付くように、徐々に変化が加速しています。



削除されたツイート

生物学の分類では、鳥類が恐竜らしいです。



ゆい

三浦春馬 2020年7月18日
18=666

芦名星 2020年9月14日
2+2+9+1+4=18=666

竹内結子 2020年9月27日
9+2+7=18=666

@fL38Cz7qaT2XRmc

これを偶然と片付けるのは無理があります。
彼らは明確な意図をもって行っています。



⛩巫💎Q.22:JESARA🌈巫女一金銀資産本位制🌸💫💎⛩

■9/26ジュディ・ノート特別報告

9月28日(月)から72時間に全てを完了

9月30日(月)に債務免除、10月1日(木)はGESARA/ NESARA開始

(例、米国1人当たり月額1,400ドルのユニバーサルベーシックインカムや法律一律化)

QFSが全世界で利用される連邦財政年度の始まり。

※10月1日に「10日間の開示」予定

@DonationEvery

ジュディ・ノートは超強気モード。
今の情勢なら、不可能ではありません。
毎週、月曜日が楽しみです。



大花慶子 ハナリン

Qも予告しているのですね‥‥

@ohanakeiko

正確には「他殺の週末」か「暗殺の週末」かもしれません。
憑依による死への誘導だという方もいらっしゃいます。

自殺とクローゼットのセットは某組織が使うメッセージです。



ライブドアニュース

13時13分頃、地震がありました。

[震度4]長野南部、静岡中部、静岡西部、愛知東部

[震度3]美濃東部、愛知西部

@livedoornews

南海トラフ潰しカナ…



削除されたツイート

どの預言者の言う事も、可能性の一つなので、必ず起きる事ではありません。

私は、予言の類は、昔の天気予報程度の精度だと考えています。



藍まる

13時→1+3=4
13分→1+3=4
震度→→→ 4
「444」で智子さんだ!
って、ひとりで盛り上がってました😁
おつかれ様です。ありがとうございます✨🙏✨

@miyotaro_k2r

13時13分のゾロ目は偶然なのかと不思議に思いますから、謎解きや自由な発想ができる人は、そういった解釈に辿り着くかもしれません。

何にせよ、大した震度にならなくて良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?