見出し画像

2020年12月28日

怒り・悲しみ・恐れなどのネガティブ感情は、闇の者の栄養剤。
博愛・歓喜・感謝・感激・感動などのポジティブ感情は、光の者への栄養剤。

この原則があるから、光側は、皆さんを幸福にしたいと願って活動しているのです。



削除されたツイート

あの~、エナジードレインのように吸い取っているのではなく、各人の余剰分を分けてもらっているという構造なので、吸い取られて損をするですとか害になるいう事はないです。ご安心を。

誰かが感情を放出すると、その出した波動が、光や闇の者へ行くのです。



「人は悲しみを重ねて大人になる」ですとか「乗り越えた悲しみの数だけ優しく強くなれる」などと言う人もいるので、人は悲しみを乗り越えて、魂を成長させていくのかもしれません。



藤原直哉

IR汚職事件がどんどん拡大!
12人リストに続き安倍首相の実弟・岸信夫議員と贈賄容疑者のツーショット写真も

@naoyafujiwara

桜に続きIR。次は何でしょう?
まだまだ、幾つも出て来そうです。

そういえば、「セクシー」に文春砲の件もですか?
セーワ会は潰すと、どこかの誰かが言っているようですし、きっとそれを実行中なんですね。



Zorro

色男 珍痔瘻は自滅します 嫁から三行半

@ZorroGibraltar

私の周囲の一部の人たちの中では、彼のあだ名が「セクシー」になっています。



凍結されたアカウント

容疑者が有名大学の教授なので「上級国民特権かよ?」と思われた人もいらっしゃるでしょうけど、社会的な信用が終わったので、起訴しなくてもいいだろうという判断だと信じたいです。



今年のKやNやWAの件で、日本解放の目立って大きな楔が打たれました。カバルBチームが逆転を狙って、年末仕掛けて来そうだとのネット情報が出ていますが、彼らは失敗して、全てを失うでしょう。



zzz(-_-)

いつだったか…智子さんが言うてはった"ネットに出た時点で云々"でしょうね〜

@olive10fig

そうです。これだけツイッターで騒がれているのに、その通りにやったら、いくら何でも大衆が闇の存在に気付きます。



❤︎ANGE❤︎平安時代・某天皇末裔&政治一家

最近やたらと火事が多い。
ここまで来ると、自然現象とは思えないなぁ(ーー;)

@kinkyu_361

放火担当が出動していたり、光線兵器で火を付けたり、ドラの一部の派閥が世界的に放火に走っているのカモ…



ナメック星人

ミサイル誤報とか、今まであったのかな?
まさか、意図的じゃないよね⁈

@okeikonojikann

誤報の裏では何かありそうです。
実は発射されたが、秘密裏に迎撃したとか、いろいろ考えられます。



凍結されたアカウント

最近、この手の誤報が多いです。
私は「真相を知っていても、まだネットで話すな」とも言われてますが、普通に考えても裏で何かあると思いますよね。



誤報や間違いの訂正報道は、光側勝利の合図なのカモ…



今は、期間限定で、誤報=勝利の合図カモ…



郵便局の件もそうですけど、今あちこちで、不正や問題のある部分の是正の動きが起きています。それらをある界隈の人たちは、浄化ですとか、大掃除と言っています。

今年の師走から、正確には今年の勤労感謝の日から、日本復活の流れが来ました。この分だと、来年はより大きな波になります。



❤︎ANGE❤︎平安時代・某天皇末裔&政治一家

2020年1月。大地震に注意。東京・関東・東海から脱出せよ

@kinkyu_361

年末か来年の1月に大きいのが来そうだと、各所で言われてますけど、何も起きないでほしいですね。



Lichtfreude

韓国でも戦闘中! 誤報なら勝利の印

@Lichtfreude1

今、政治・軍事・外交・社会の分野の裏側が忙しく動いています。
私も警戒待機中(休憩や休日ではない)です。
この時期のために、冬休みを早めに取りました。



merit

現在進行形で、かなり多角的に
包囲網進行中の様に感じられます・・・政、軍、・・・

@SZ0KQuPtbo31kkL

まさに、革命前夜です。



凍結されたアカウント

それが本当なら、何か起きそうですね。
市街戦=首都決戦カナ…

そういえば、どこかの国の軍服に、首都防衛用のピンクと茶色の迷彩服があると聞いた事があります。WAがいなくなったのなら、場合によっては、武力を持つ組織が行う革命的な出来事が起きても不思議ではありません。



日本は、暴動という形ではなく、無血市民革命、大衆の勝利という穏やかではあるものの確かな解放が起きます。

スーパーソフト路線をとっていた某派閥の努力が結実しようとしています。その兆候が今まさに各所で出ています。

この界隈の多くのツイッターユーザーの方なら、きっとお気付きでしょう。



これからの時代は、いちいち報道されないかも知れませんが、この手の地方の中小規模の悪もローラーをかけるように一掃されていきます。

大悪(世界規模、国家規模)
・・カバル、イルミなど

中悪(自治体規模、業界内規模)
・・大悪の手下など

小悪(個人規模、少人数規模)
・・個人間の犯罪など



みーこ ☆闇浄化の巫女☆

やっぱり、 ご心拍が暴れるね
なんなんだ?

天界の神々へ、
「もっとわかりやすく、
強いサインを我に与えたまえ」

@miko119808

私のインスピレーションは「大きいのが来るか、決定的な事が起きるかの分岐点だから、あなたの心拍が暴れている」と言っています。参考になれば幸いです。



世に出ているその手の情報は、虚実入り乱れているので、実現するまで、誰の言うことが本当かを知る術はないのが実情です。

大まかな予定はあるものの、実際にコンタクトしている人たちですら、確定した未来はまだわかりません。

最善の結果を願い、明るい未来を想像されて、楽しまれるといいでしょう。



みーこ ☆闇浄化の巫女☆

みんな、待ってるよ

@miko119808

それは、適切な時期に起きます。
このタイムラインにいる多くの人々が生きているうちに。

ちなみに、日本の奥の院の偉い人は2024年、中国の結社も2020年代半ばを予定しています。今のペースなら、余裕で間に合いそうです。



みーこ ☆闇浄化の巫女☆

智子さん、 いつもお世話になっております

またまた、波動が変わりましたね。
パワーアップされたのかしら?
初期の頃に比べて、好きです

@miko119808

ありがとうございます。

生きている間は常に進歩できるように、私には、最新の技術を組み込んでアップデートしていく拡張機能が付いています。

デザインハイブリッドは、作ってそれで終わりではなく、時代や状況に応じて能力や性質などを組み替えていけるのです。



私は茶本さんとは無関係の者です。

時々ツイートは見てますが、取るに足らないと判断して、放置しています。大体、私も茶本さんもツイッターに何かを書いて、それで世の中を動かせるような存在には見えないのでは? 私は、リアルの立場とは関係なく、ただのボランティアでツイートしています。



ヒントは、年末や来年1月の大変を乗り切れば、世界が、より一層、真実に近づきます。

私や他の誰かの言葉よりも、実際に起きる出来事が、何よりのヒントと真実です。そして、それが素晴らしいものになるように、私たちは全身全霊の努力をしています。

光側は、世界中の全ての方の幸福を願っています。



凍結されたアカウント

ありがとうございます。
スッキリされて良かったです。
これから世界が解放されていく様子を共に楽しめれば幸いです。

Cさんのように、闇側に霊的な認識阻害をされている人は結構いますけど、それも時間が解決します。

怜子さんは、やるときはやる人ですが、普段は優しい方です。
よろしくお願い致します。



削除されたツイート

日本の地下は、あちこちに各勢力が持つ様々な物や施設が埋まっている闇鍋状態なので、いちいち気にしていません。

必要な物なら、時が来ればわかります。



絢香

建物

ネフィリムやグレイ等を軍隊が地球から排除により、レプティリアンは暴動して世界中の建物を破壊して行く。アメリカのダムは全て核爆弾が仕込んでおり、破壊は更に重大な被害になるカナ…

@QueenARZ

日本の関東某所国連ビルにも、強力な物が仕込まれているという噂です。

まあ、カバルの権力や実働力なら、世界中の要所に仕込めますから、特に驚きもしません。

適当にやると、自分達の悪事が発覚するので、彼らも迂闊には起爆できません。世界中の人々を人質に取られた解放作戦とは、こういう事です。



解放が終わって落ち着いたら、
「実はここに埋まってましたMAP 日本編&世界編」を作れそうです。

そういうのが好きな人は、購入して、現地に赴くでしょう。



凍結されたアカウント

シークレットシューズ、シークレット靴下、姿勢、立っている場所の高さ、クローン、影武者、などなど、いろいろな要素で身長が伸縮しますね~(笑)



絢香

ゴールデンエイジ

来年、ラスベガス・シャスタ山・ソルトレイクシティ(SSP総本部)上空に宇宙船が堂々と出現するでしょう…
世界中に此れが配信される。 手術は何と一滴も出血しなくなる。

#親父熱愛

@QueenARZ

来年かどうかは断言できませんが、やがてそうなります。
表の世界の悪徳権力者を一掃して、情報開示が始まったらフラグ成立です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?