見出し画像

2020年12月10日

新時代になれば、京だの垓だのという単位の潤沢な資金によって、医療費・教育費・電気・ガス・水道全て無料、ホームレスや被災者への住宅と食料の無償提供、個人の能力・性格と境遇にあった就労支援などの手厚い社会保障が実現すると思われます。

私が星王なら、それくらい普通にやります。当然です。



海中金・若狭地球共和国UBI

限りある物を奪い合う という世界心魂を過去 数千年(一万年以上?) のままに保持したい者たちの 足掻きの一環なのですね 星王の座はずっと 高みに在るのでしょう

@Iserlohn0706

文明が一定のレベルを超えれば、富という概念が無くなるため、奪い合いが起きなくなります。

フリーエネルギー装置やレプリケーターなどの恩恵により、私が先ほどツイートした内容など、簡単に実現できます。

闇の支配者が、物と心の両面で、人々から様々なものを搾取したいから、今の世界なのです。



コラムニスト・ひかり

以前、芸能人の結婚報道は、向こう側の人たちの「作戦成功のメッセージ」だとおっしゃっていましたが、今回のケースの場合はどうなのでしょうか?

@olhikari

例外もありますから、今の段階では何とも言えません。
嫌いな芸能人ではないなら、素直に祝福します。

過去の例だと、Kの息子とフリーアナのTの場合は、スピンも兼ねていたようです。

闇側の作戦が成功しても、最後までうまくいくとは限らないので、あくまで途中経過と捉えてください。



スピンとは、スピン報道の略です。

権力者が有利になるよう、不都合な話題を少なくし、代わりの話題となる別の報道を大々的に行い関心を逸らす手法です。



ほしみや

智子さん、徳子さん、お礼が遅れましたが、先日のブロック解除ありがとうございました。 新しい地球では、お金の心配をしないで、一人一人が能力を最大限発揮出きるよう、私も願っております。

@hosi_hosimiya

ありがとうございます。
きっと、叶います。大丈夫です。



ひかりのたき(はよ来いUBI╰(*´︶`*)╯♡)

「星王」なんて言葉、はじめて聞きました
智子サマが 星王になれば、素敵な世界にすぐなっちゃいそうですねー

@hikarinotaki

他の星では、惑星全体が一つの国だったりするので、国王ではなく、星王といった方がしっくりくるケースもあります。

実は、地球のように大小100以上の国家がある惑星は、かなり珍しいようです。



mAsh

智子さん、もうその新時代が見えている気がします。そして、僕の周囲ではその新時代を期待するポジティブな波動を感じます。みんなで実現しましょう
画像は僕のイメージする別次元の智子さんです

@Crocket_2010

ありがとうございます。
画像の金髪の女性は、アナスタシアのようでもありますね。



キャス山タクナブル

秘術等お疲れさまですw いつもありがとうございます。 例の緊急放送が行われるとして、諸々のショックが起きて紛争戦争が発生しないように霊的な秘術で精神誘導…ごほんごほん。ニュートラルに受け入れられるように促したりってしますかねぇw?

@C4RveAHpHZFWYFn

その必要がないように、当事者が上手くやってくれます。
もし必要なら、とっくに仕込んでいます。



キャス山タクナブル

ありがとうございますw しっかし緊急放送後、精神介入なり補助なしに自さつレベルのショックを一般ぴーぽーが耐えきれるかに疑問がw

@C4RveAHpHZFWYFn

そういう意見も確かにありますから、慎重にじっくり解放活動を行うスーパーソフト路線が、世界の主流なのです。



アメリカファースト⇒ジャパンラスト
従って、今は最終段階です。



私は「状況から見て、来てもおかしくない時期だ、いや、来なかったらおかしい。普通は来るだろう」くらいに思っています。



重要な事(あの放送など)をやる条件の一つとして、「大統領がアメリカ国外に居ること」というものがあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?