見出し画像

2020年8月16日

地味な事ですが、私は「いいね!」するときや、フォローやフォローバックをするときは、心の中で「愛しています」と唱えて、祝福の念を贈らせていただいています。

これは「念法」と呼ばれる、魔術や霊術の類です。

「呪い」の真逆が「祝福」です。
「呪術」ではなく「寿術」です。



Dreamspll DS世界崩壊、株、ビットコイン暴落、トランプ復活、緊急放送、同時開始?

確かに意図して祝福したほうが力は強くなります 
勉強になりました 
実践、実感させてもらいます
愛の祝福なら私達でも簡単に誰でも出来ますね

言葉を発して唱えると更に唱える力が上がりませんか?
心で唱えるだけでよろしいのでしょうか?
多くの方たちが実行すれば愛は更に加速します

@Dreamspll1

言葉を発してもいいですし、心で唱えるだけでも同様の効果はあります。

障害などで言葉を発することができない人は、心で唱えてもOKなので、恩恵を得られます。

それから、周りに人がいる時に口に出していると、変な人に思われるので、状況に応じて使い分けるといいです。



榴唯
ありがとうございます
寿術はチャンティングとも同じ意味なのでしょうか?
エステの施術をする時や、ショーで踊る時もチャンティングしながら行っていました

@ruiruirui358

寿術は、術の体系全体のことで、その中に念法やチャンティング(マントラ(真言)を詠唱すること)が含まれているという関係になります。
以下は凡例です。

自然科学>数学>方程式>2次方程式

寿術>玄法>念法>感謝の行
寿術>玄法>咒法>修仙玄光神咒



リプを見た感想ですが、これだけ多くの人が違和感や不自然な点を感じたのですから、同じように日本中で「何かおかしい!何か普通じゃない事が起きている!」と直感している人が大勢出たはずです。

そろそろ、大きな事が起きそうです。



削除されたツイート

大体そうなりますね。
今年から来年にかけて、日本も本格的に良くなっていきますよ。



dancing_lemon

良くなる前に、ディスクロージャーはどの程度行われるのでしょうか?
大量逮捕とその理由、真の地球の歴史、宇宙規模の光と闇など、桁外れにスケールの大きなことも、私たち庶民に明らかにされるのですか?

@dancing_lemon

やがて明かされます。


もう、ネット上には、現状をわかっている方が多数出ています。

もう、本物が復帰するケースは、ほとんどないと思われるので、良い意味で後戻りしない情勢になりました。



制限されたアカウント

その辺は慎重に配慮されます。


謎の関西弁

「この段階に来ての芸能人の大量感染報道は、PCRロンメルやな。和田アキ子が引っ込んだのも、似たようなもんやろ」



お帰りなさい

その間の食料不足はどうでしょうか?

@iku80043866

過渡期に混乱が起きて、お金や食料などで、皆さんが困らないように最大限の配慮を行っています。そのために、今まで、大量逮捕などを世間にわからないように慎重に進めて来たのです。



maru

絢香さん、教えてください。 キッシンジャーはネガティブですか、ポジティブですか? 凄く気になります。 宜しくお願いします

@ZwM3gDoArk2fpeH

絢香

アヌンナキのポジティブの方です…

ポジティブに改心した…

@QueenARZ

その、改心の話は、私も別ルートから聞いていました。



橘 侑希@JMYG

怜子さんのところ(〇孫系)には、銀衛隊という女性中心の護衛団があって、この動画のようなイメージの武闘派のお姉さん達が怜子さんや淑子さんを護っています。

@teruko_JMYG


動画の人の流派は「天心流(てんしんりゅう)」です。

私たち結社の中の武術ができる人は、様々な流派の使い手がいるので、どの流派とは限定できません。 まあ、剣術は、新陰流やタイ捨流など、聞いた事のある流派が多いです。



絢香

7777 フォロワーが7777人達成した記念に 照子さんをフォローしました…

@QueenARZ

ありがとうございます。
きっと照子さんも喜んでいます。


今日の儀式は、照子さんから霊力注入のサポートが得られるので、通常12時間かかる式法(儀式魔術)が6時間弱で済みます。2人でやるので、約半分の時間でOKです。

そのため、ツイートは14:45頃まで出来ますから、ギリギリまで発信を続けようと思います。




そらいろうさぎ


さらりと「6時間弱で済みます」と仰ってますが(°_°) 長い時間がかかるものなのですね… 感謝感謝です

@sorausa2020

ただ時間をかければ威力が強くなるというものではないのですが、高度な術や強力な術の大半は、半日や一日かかる式法(儀式魔術)です。



そらいろうさぎ

なるほど〜
術のイメージが変わりました。 教えていただき嬉しいです
微力ながら儀式が滞りなく完了するようお祈りします

@sorausa2020

ありがとうございます。



削除されたツイート

儀式に使う器物は「十種神宝(とくさのかむたから)」という神器です。これを用いた秘術が「十種奇神宝(とくさのくしかむたから)」です。

この術自体は、他の目的(カバルの結界解体など)で過去に何回も使っています。今回の術式は、封印を解く式と活性化の式を組み合わせたもので、覚醒を促します。



ひー

長い間じっと集中してるの苦手なので尊敬しかないです

智子さん優しい

@kinakokurumi42

じっとしているのではなく、儀式の終盤は、踊りながら祝詞を奏上し続けて、トランス状態の神懸かりになって、霊威を発動させるので、途中で休憩はしますけど、基本動き続けますよ。



削除されたツイート

ああ、あのヒノカミ神楽のように、終盤は延々とループする型が続きます。



夢羈

確か、日の呼吸・ヒノカミ神楽も、一から十二までの円舞を繋ぎ、十三の型にして、延々と舞い続ける

神懸かりについて、バトラーと耀姫の説明が、割としっくりで、ついつい湯上りでやっちゃいそう

@longtuobnd

私のは、十種神宝なので、一から十までの型をループします。



夢羈

はい、
とすると、
十氏族の統御にて、11となして、
カバラの●●●、
あわわ、

@longtuobnd

はい。
一から十を統合したものを11とします。



masamon

すごい世界ですね。本当に儀式というものを感じさせられます。
トランス状態とは無意識の中でということですよね?実際、入魂の儀式というのはどのような儀式なのか見てみたいです。
休憩を入れなければ肉体が持たない状態にまでなるのでしょうか?

@masamon2010

終盤は休憩なしですが、その前は数回小休止があります。ずっと何かを唱えながら、意識を集中してウォーキングするような感覚です。



masamon

不思議な世界ですね。魂が体から抜け出してしまうのでしょうか?幽体離脱のような感覚なのでしょうか?

@masamon2010

気絶しないように意識は保っていますけど、体が空気と溶け合っているような感覚にはなります。



ネコドラゴン

応援してます!!!

@Kamekichi1T

ありがとうございます。



知世(ともよ)ワクパス反対@地球共和国

質問なのですが、この秘術は術をかけている途中でも効果がありますか?
それとも術が完成してからですか?

@tomoyo96038340

エネルギー注入と言うより、封印を解除して、そこに覚醒の種を植えるという感覚です。なので、多くの人は、儀式が終わって一日や二日で大きな効果を実感できるものではありません。

芽が出る時期や育つ速さ、どんな実をつけるか、どんな花を咲かせるかは、当然ですが人それぞれ異なります。

例えば、人の言葉や、読んだ本や、テレビなどで見た情報、特別な体験などで、人生観が変わったですとか、突然閃いて進むべき道を見つけたといった、自分が大きく変わる切っ掛けを霊的に付与する形になる場合が多いと思われます。



削除されたツイート

ありがとうございます。大きな助けになります。


儀式は15:00~21:00くらいです。 終了後はかなり疲れているのと、明日の準備もあるので、 事後のツイートはできないと思います。

ツイート再開は明日以降になります。

それでは、儀式の準備に入ります。
皆さんのために、力を尽くします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?