見出し画像

ハミングバード

~月1回のコーラスクラス~

 1ヶ月に1回、無限水でコーラスのグループレッスンをしています。目標は秋のイベント出演!

 昨年5月から始めて 今日のレッスンがちょうど12回目…1年頑張りました。私の妄想が暴走して(!?)アマチュアの方にもステージに立つワクワクを体感して欲し~い!…と始めたのですが、今年に入って希望の光が見え始め 今日は1年間コツコツと続けた成果が感じられました。

~テンションが上がって来ると身体が勝手に動き出しちゃう!~
  • 歌うのが好き~!

  • 1人で歌うのは恥ずかしいけれど 皆と一緒なら歌えるかも…

  • 歌えないけど 楽器なら出来るよ!

  • 今までとは違う新しい経験をしてみたい。

  • プロの伴奏で歌ってみたい。

等々、理由は何でも いいンです。ワクワクしたい人 集合~!

  • 毎月4週目の土曜日(近々は5月25日・6月22日、)

  • 10:00~11:30

  • 無限水(〒231-0012 横浜市中区相生町1-6 高坂ビル3F)

  • 045-681-2789

  • 1レッスン 4000円

 参加ご希望の方 随時募集しておりますので、無限水(土日祝のぞく18~22:00)へ お気軽にご連絡ください。もちろん、体験レッスンもOK!見学もOK!ですよ~。一緒にワクワクしましょう~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?