見出し画像

情報に振り回されず、意識を進化させて自分の人生の主役になろう~

「意識の進化」について。


コロナによって、

社会システムだけでなく
個人個人の意識において、

これまでの無駄な部分が、
強制的に削ぎ落とされて、
より本質的な物しか残らない

そんな時代になったと思うんです。

人々の関心が
意識や心に向き始めました。

この流れは
実はコロナの前からあって、

近年、「トランステック」という
意識科学の分野がすごく伸びていて、

あなたもご存知の
GAFAと言われる

・google
・Apple
・Facebook
・Amazon

というメガ企業は
社員の心の状態を最大化して
クリエイティブ能力を開花させることに
力を注いでいます。

これらの企業が
瞑想などを取り入れているのは
有名な話ですよね。

瞑想

人間の意識は
情報の量に合わせて
進化してきました。


なんと、2020年の情報量は
1996年に流通していた情報量の73万倍
と言われています。


この膨大に流通している情報を
インターネットを通じて
誰もが簡単に入手できることが
可能な時代。便利な世の中。


けれども、、、

その便利さの反面、
人間がその情報に振り回される
現象が起きているのです。

画像2

情報に振り回されないように
常に心をケアしておくことが
あなたが意識を進化させるために
必要なのです。
♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

・・・

イーマ・サウンドは
「心」をケアする音があります。


「心をケアできる」というのが、
イーマ・サウンドが「サイマティクス」から
進化した部分のひとつなんです。

イーマ・サウンドでエネルギーを整え、
意識をコントロールできるようになれば

もう誰かの期待に応えるためとか、
メディアに洗脳された夢を追うとか、
SNSばかり見て自分以外の人生を生きるのではなく、


あなたは自分の人生の主役になれます。
♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

心身の健康と
意識の進化を手に入れたい方は
ぜひ動画を見て、本質を掴んでくださいね。


↓ ↓ ↓

https://conlabo-affi.com/lp/36232/1092412


P.S.

イーマ・サウンドセラピー体感セミナー
&認定プラクティショナー養成講座説明会
を日数&人数限定で開催します!
https://conlabo-affi.com/lp/36232/1092412


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
実際にご体感いただける貴重な機会です。


本講座の説明会も兼ねて開催しますので、
ぜひ楽しみにしてください。


【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083


#意識の進化
#コロナ
#トランステック
#GAFA
#瞑想
#心をケア
#自分の人生の主役
#心身の健康
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドしものせき
#養成講座
#下関市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?