かなり私嫌われてるみたい笑笑

とある住人さん

久しぶりに会った時に

「全然会わないから、嫌われてるかと思って〜」と先に言われた。

あっ、私のことそんなに嫌いなのね〜笑

と思った。

そして、かなり久しぶりに遭遇しそうになった。

たまたま、そこにいた住人さんが捕まって立ち話。

エレベーター一緒になりたくないですもんね。笑

はい、捕まった人ごめんなさいね〜

さっさと上がります‼️

まぁ、ほんとここまで嫌われる理由はよくわからないのだけど

多分、理由は

『忖度しない』からだと思う。

みんな、なんかちやほやしてるんだけど、ちやほやしないといけない理由が私にはないので。

プライベイトな事でそこまでのお付き合いもないのにお見舞いなんかも必要ないと思う。

過剰に深くつながる必要なしなんで。

いつもお裾分けしていた人に〇〇さんに持って行った?って聞かれて、一気に興醒めした。

その人にもやめた。

その人には他のことでお世話になったのでしていた。

あっ、もう必要ないな。

と、程よい距離で付き合おう。

嫌ってくれてありがとう。

ランチやお茶をお断りしなくて済むのでかえって感謝します‼️笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?