週末に息子が実家に泊まるとのこと…

理由は聞いていない。

お嫁ちゃんがいないから来るのは想像できる。

なぜ?とはLINEでは聞けない。

会った時に話そう。

でも、もやもやする。

身体中の細胞がキュンとなる。

頭が痛くなる。

正直な身体。

結婚の定義ってないので、押し付けになるから言えない。

2週間程前にも友人が来るので、と実家で日中を過ごしていた。

夕食を終えた頃にいつ帰ってきてもいいってと息子。

家の駐車場は友達が止めているので近くのパーキングに止めていいって…。

なんだか主導権を、完全に握られている。

対等でない💢

そして、今週末にも泊まりにくる。

多分、お嫁ちゃんは友人とだけで旅行に行くんだろうと思う。

趣味は旅行だから。

今の時代とはいえ、複雑な気持ち。

もちろん、今年になってからもお嫁ちゃんには一度も会っていない。

まぁ、正確に言うと10月のあの一件からだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?