見出し画像

サウジアラビア旅行【Day5: ちきりんさんSpecial Day@リヤド① 】

今回のツアーでは、ちきりんさんが企画されたSpecialな見学日が2日間ありました。普通の観光ツアーなら行かないであろう場所です。

自由参加なので、このプランに参加せず、自分一人で別のところへ行く「自由行動日」にしてもOKです。

とはいえ、ツアーメンバー全員が参加しました。だって、ちきりんさんが選んでくれたプランですから、皆さん当然興味ありますよね(笑)

バスに乗ってあちこちへ行き、そのエリア内で自由行動時間も取ってくれている見学プランです。(Spacial Dayの体験なので有料設定にしてます)


ここから先は

2,638字 / 13画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?