見出し画像

悲しいほどに尊く

こんばんは。
「限界きましたそろそろ尺も切れますごめんなさいって先に言っておきます」
ぐらいに忙しくなってしまったともみッス。

だから。
くりすます、
って言う行事?

知ってるよ、ケーキ食べてお酒飲んだら、ベッドの上で(削除)を(削除)しまくるんだよね。それくらいは常識持ってるのさあ、はははははは。おいどうした、声が震えてるじゃねえか。

そんなことはどーでもいい。
書いておきながらひどい言い草ですが、世の中不条理の歯車で回ってますからねえ……。

と、身体も動いてきたあたりで本題。
こちらのツイートね。わたし負けず嫌いの天邪鬼だから、いまだに「Twitter」って呼ぶし、「リポスト」はあえて、あえて「RT」って表記しているんだよ? ちょっとどうでもいいねごめん。

と、尊い……!!

はい、わたしが大騒ぎしながらたまに? 書いてる、
「嘘つき姫と盲目王子」
ですねっ!
なので、何回目か本気でわかりませんが、公式リンクくっつけます。ご興味あったら飛んでみてね。

しかも年に数回と言うところまで減ってしまった、公式さまからのツイート!! こう言うのを「御真影」言うんだ。

しかしやばいね。
姫がクリスマスカラーの服とか。おーじぬいぐるみ(なのか?)、オオカミぬいぐるみ。そして何より、

流れ落ちそうな夜の星とお月さま!!

すごいですね、さすが公式さまのチカラ。あがめるより他にどうしろと!?

えー。
ま、そんなところですよ。ここまで尊いイラストを拝見しまして、今年の終わりに良い思いができたなあ。

な、すげぇかわいいだろ? だからオレ、この記事が終わったら。おっと誰かが来てくれたようだ。玄関ドア開けてくるよ。ん? ああ、大丈夫さぁ。

(サムネはPinterestより)


未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。