見出し画像

さあ、才能に目覚めよう

これ買ったの6年前だったという衝撃


今日も遊びに来て下さって、どうもありがとうございます!

積読マスターのともみです!


お勉強を一緒にしているお友達と

ストレングス・ファインダーのお話になりまして

元職場で一時期流行って

上司に言われるがまま購入して

今はこのテスト受けたくない

そんな気分だったからそのままになっていたものを

今回引っ張り出してきました!


しかもその当時、夫も同じ職場で働いていたから

我が家にはこの本が2冊もあるw

もう1回診断できるぞ!笑


ということで、今の私の強みはこちら

1 最上思考

2 学習欲

3 収集心

4 内省

5 ポジティブ


それぞれの項目を読んでみたけれど

うん、間違いないわ!笑


戦略的思考に偏っていて

自分のことは感覚人間だと思っていたからちょっと意外だったけれど

調べものをしたり

どこまでも突き詰めていくことが好きだから

そういうのも戦略的に入るって知れてよかった!

私戦略的なんです!ってなんとなくかっこいいよね!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?