見出し画像

牡羊座日蝕新月、輪廻という潜水服を脱ぎ去った蝶は⁡、本当の真っ新の自分として、⁡最初で最後の最高の夢を見て⁡⁡宇宙の始まる前へ還る⁡


『あれは、なんだったんだろう』⁡
『なんで、私はあのとき、あんなことを選んだんだろう』⁡


そんなことが、時折、人生で起こり⁡
それは、もう戻れない大きな分岐点となる⁡


この土星が支配してる三次元世界の枠の外でのエネルギーである天王星・海王星・冥王星の仕業だ⁡


それは、エゴ(今世のこの身体を自分だと思ってる自我)の範疇を超えてくる⁡


そのあと、夢から覚めたように⁡
エゴの自分に立ち戻り、⁡
その選択の結果に悩んだり、後悔して彷徨ったり、泣いたりするだろう⁡

それは、カイロン、⁡
魂が、時間も時空も次元も超えて持ち越してきている感情があぶり出されてるだけ⁡

カイロンは⁡
土星と天王星の境界で、『輪廻転生内の地球』と『地球の輪廻の世界の外』をつないでる⁡


自分という魂の枠は土星の支配の世界に収まってるはずじゃないのだ、と⁡
魂が目を覚ましてる人には、⁡
空の太陽を見上げてそれを『自分』だと思い込んでるエゴの太陽を捨てさせるための⁡
限界突破のための出来事を運んでくる⁡


いわば、⁡

月(輪廻転生)と土星(三次元マトリックス)の支配から抜け出させるためといえるだろう⁡


エゴの太陽は、もっともらしく、あなたを引き止める⁡

それを捨てて何が残るのか、何をするというのか、と⁡




でも、本当の自分とは⁡

だれかの真似のような人生じゃない⁡
何にも支配されない(天王星)、何にでもなれる(海王星)、真新しい存在なのだ⁡(冥王星)



肉体は死んでも魂は永遠⁡
というのも、土星の世界の支配だ⁡


終わりがなく、いつまでこのゲームを続けるのか⁡
永遠に続くほうが苦しみだ⁡



カイロンの試練をクリアして⁡
エゴの太陽と月をかなぐり捨てたら⁡

真の自分に会える⁡

目に映る目の前がすべて自分なのだから⁡
そのとき、パートナーも、まさに『真の自分』に対等な存在


輪廻という潜水服を脱ぎ去った蝶は⁡
本当の真っ新の自分として、⁡
最初で最後の最高の夢を見て⁡

宇宙の始まる前へ還る⁡


⁡The butterfly that has shed the diving suit called samsara,
As my true, brand new self,
Spend the first, the last, the best dream,
and then,
Return to the beginning of the universe🦋





#先日の⁡
#牡羊座日蝕新月⁡
#カイロン⁡
#冥王星⁡
#天王星⁡
#海王星⁡
#占星術⁡
#龍頭図⁡
#ヘリオセントリック⁡
#輪廻⁡
#運命⁡
#ツインスター⁡
#双子の太陽⁡
#廿日市⁡
#住吉堤防桜🌸⁡
#広島⁡













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?