見出し画像

「会いたい」


「人と会うということ」

オンライン化がこれだけ進む世界で
直接会うことの価値は上がるばかり。

オンラインでは
感じられない
見えない
聞こえない
触れられない
味わえない何かが
確実にこの世には存在して

直接でなきゃ感じられないそれらを欲する感情が

「会いたい」
という4文字に表れるのがとてつもなく好き。


2021年のクリスマスは、
とても空気感が好きなゆうへいさんのHuBaseの
1日店主
(ゆうへいさんが「ともさんたちは店主だから」って言ってくれるたび『天使』に聞こえてテンション上がっていたのは内緒。笑)
をだいすきりしゃんぽとさせてもらいました。

ぎりぎりの告知だったけれど
会いたかったですー!って会いに来てくださる方々がいて
りしゃんぽと幸せだねえとずっとにやけがとまらず。

来てくださった方々は、
HuBaseの看板犬もぷとあずきの愛嬌たっぷりのウェルカムと、
ん?誰だあのお方は?と怪しみながら迎え入れるりしゃんぽととも(笑)
にびっくりしたかもしれませんが、、、笑
(2Dのアイコンと3Dの本物はやっぱり違いますねえ。)


チョコレートに埋もれたいって言っていたら
チョコレートや美味しいものを持ってきてくださったり、
Twitterで前に話していた内容を覚えていて
話の中でチラッと出してくださったり、、、

SNS上では見えなかった部分が見えたり、
知らない世界のお話をしてくれたり。

みなさんのおかげで
とても幸せな時間を過ごさせてもらいました♡

お時間作ってはるばるきてくださった方、
本当にありがとうございました。


快くHuBaseで店主(天使?)やっていいよーと言ってくれたゆうへいさんと
ゲストに愛をいっぱいくれたあずきともぷにspecial thanksを。

淹れてくれたコーヒーもとても飲みやすくて美味しかったのです♡


愛の塊、もぷとあずき。
ゆうへいさんがいっっぱい愛情あげてるんだろうなーと。



そしてこのイベントのきっかけを作ってくれたりしゃんぽにもういらない!って言われちゃうかもしれないくらいのたくさんのらぶを。

「ふゅうじょん」って名前がもうりしゃんぽ♡
和のチョコレート!こういうの大好き、、、さすがすぎる、、、
ともしゃんの色!って。。。
考えて選んでくれた時間がもう尊い、、、


すぎさんが持ってきてくれたチョコレート、、、
チョコレートに埋もれることができて幸せクリスマス、、、
じろーさん、松本さんからも差し入れをいただき、お菓子の国状態♡
ごちそうさまでした!♡
ゆうへいさんからチェキのプレゼントも。
粋、、、、

りしゃんぽに会えただけでまずもう幸せで、
ゆうへいさんの落ち着き具合で安心感がたまらなくて、
じろうさんのカメラと撮影部分でワクワクしている姿にほっこりして、
石川さんと初めましてで卓球について教えてもらい、
すぎさんのtwitterと変わらずの気さくさと優しさが嬉しくて、
学さんとやっとのやっと会えてクリエイトするまでのお話に刺激を受け、
ヒハラさんに修羅場をくぐってきた顔をしている、、、と褒められ(?)、
松本さんとりしゃんぽが対面してるのを見て喜び、
池島さんのチャーミングさにもっとお話ししたかったなあと感じ、
りょうたさんの改札まで送ってくれるジェントルマンさに感動し、、、
というあっという間のHuBaseでの時間でした!


大切な時間を一緒に使ってくださってありがとうございました。

またどこかで皆さんにお会いできますように!




感謝とらぶを込めて。


はぐ。

よろしければサポートお願いします。♡ これから夢を叶える為に使わせていただきます。