見出し画像

12月

あっという間に、12月もクリスマス❄️

Merry Christmas🎅🏻

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?🎄

気付いたらクリスマスで、今年はあまりクリスマスを感じられないままクリスマスを迎えました🥹悲しい🥹

そして、良いお年を〜っていう機会が増えてきました。
年末って感じがします。

ここ数ヶ月、ドタバタだったのがちょっと落ち着いて、緊張の糸が解けたのか3年ぶりに体調を崩していました。

やっと回復してきて、気付いたらクリスマスですし
12月後半は割とまったり過ごして休息の時間でした。

一日中何も考えずに家の中に閉じこもって、
韓国ドラマを見たり、趣味の時間を過ごしたり、
ぽけーっとして過ごす時間はいつぶりだろう?と思って、身体も心も休ませていました。

ずっと元気だったんだけど、知らないうちに疲れていたんだなーと実感。

心が決まれば
いつだって踏み出せるんだなと実感した2023。
不信感に感じたあの気持ちを、悩み考え思い止まった時もあったけど、自分の人生だし
後悔したくないし、自分の幸せは自分にしか分からないから踏み出してみようと思った。

先の見えない真っ暗闇。不安になるけど
まあどうにかなるよね。の気持ちで生きています。

まっすぐ筋を通してたまにはゆるく
自分らしく生きていきます。

沢山、かきたいこと、伝えたいことはありますが
また年末にゆっくり文章にしたいと思います。

明日は、いよいよ
Amy最後のインスタライブです。
2023仕事納め。

ぜひ、見に来てください☺️

元気に年越しできるように、安静にしつつ
最後までしっかりやり遂げられるように頑張ります!
皆さんも体調には気を付けて下さいね。

将来の夢のために使わせて頂きます。