見出し画像

カレー屋ヒゲめがねを勝手に応援するの巻

ヨスケさんと出会ったのは、2018年の経産省「未来の教室」プログラムでした。パソナさんやパソナ東北創生さんとご一緒した事業で、参加者の皆さんと一緒に岩手県釜石を訪問し、現地フィールドワークを通して、釜石に暮らすいろんな事業者の人の働き方、生き方に触れました。

ヨスケさん、その時はハウス食品の人だったんですが、今は、カレー屋ヒゲめがねのご主人です。長野県佐久穂町にお店はあります。

昨日、ひさしぶりに飲んだのですが、とても嬉しくなったので、ダラダラ撮ってみました。

4月のお店訪問、楽しみだなぁ。長野県の人や近くに行く機会がある人はぜひぜひ~。

追伸
朝、自分の部屋で鍵をかけて収録していたのですが、途中息子が起きて来まして、鍵がかかっていることにブちぎれする声が混声しておりますw 

お読みいただき、ありがとうございます。七転び八起きな人生を、みんなで楽しみ合いながら、笑い合いながら暮らしていけたらいいなぁと思って、noteでマガジンやっております。もしよろしければ、フォローいただけると嬉しいです(^^