見出し画像

【11/1からスタート🎁】これを見ればできちゃう!”大人のクリスマスディスプレイの作り方”をプレゼント!


こちらの企画は終了しております。


こんにちは。
ヨガと心地よい暮らしのコーディネーターTOMOKOです。

今日は、ワクワクしながら温めていた【お知らせ】をさせてください♡

==================================

”大人のクリスマスディスプレイの作り方” を
わかりやすく、ギュッとまとめた解説動画つきの資料を
LINE公式にご登録いただいた方に限定でプレゼントいたします!

==================================

クリスマスのワクワク感を、お部屋にも飾ってみませんか?

画像1


街のなかで、クリスマスツリーやイルミネーションなどを見ると、冬の訪れを感じますね。
ご自宅にツリーを出したり、お子さんと一緒に飾り付けをしたりするのもこの時期ならではのひと時ですよね。

私には7歳になる息子がいるので、毎年一緒に飾り付けを楽しんでいるのですが・・・

子どものクリスマスって、かわいすぎる・・・。


かわいいんです、とっても。でも、心の中では
あぁ、もうちょっと大人のクリスマスに憧れちゃうんだよなぁ・・・
って、思っていました。
秋冬って、しっとりとした大人の雰囲気を取り入れたくなりませんか?



===クリスマスディスプレイ、こんなお悩みありませんか?===

*毎年同じものを、同じ場所に飾ってます
*新しくアイテムを増やしたら、なんだかチグハグ?!
*とりあえず全部置いたら、アイテム大渋滞でごちゃついちゃった
*飾ったけれど、あんまりときめかないなぁ
*オシャレに飾りたいけど、どうしたらいいのかわからない!

「あ、まさにこれうちの事!」と思われた方、今年はぜひぜひ

おうちの中に「お気に入りの空間」を作っちゃいましょう!

画像2



海外インテリアに憧れ、知識ゼロ経験ゼロからインテリアショップで働き、
子どもが生まれてもインテリアのテイストだけは、一切崩さない私が、
(子どもがいても)【大人のクリスマス】を楽しめる簡単なディスプレイのコツをまとめてみました!


この資料は、そもそも「飾り方がわからない!」という方に、
「これならできそう!」と思っていただける内容であることに、こだわりました。
いつも私に「全部任せるからやってくれない?」と言う友人も
「なんで今まで教えてくれなかったの。」と、丸投げスタイルを卒業したほどです。


基本のテクニックさえつかめたら、あとは
モダンな大人テイスト、クールな大人テイスト、大人のナチュラルスタイルなどお好きな雰囲気で作っていただけます。
視線の先にお気に入りのコーナーがあるだけで、心がホッとほどけますよ。


みなさんのクリスマスまでの日々が、ワクワクでいっぱいになりますように。


そんな思いを込めて作りましたので、ぜひ受け取ってくださいね。

▶ プレゼントの受け取り方(11/1から)
① LINE公式にご登録(一番下にリンクを付けてあります)
またはID【@euu5172i】で検索
Tomoko Saita yogaと出てきますので、友達追加をしてください。 

② メッセージ欄に
●お名前
●インテリアで困っていること
●好きなインテリアのテイスト

を簡単に書いて送信してください。

③ その後、私からプレゼントが届きます。

※せっかくご登録いただいても、メッセージをいただかないとプレゼントの
お届けができませんので、お忘れなく!!お願いします。


Tomoko Saita yoga LINE公式はこちら

ハロウィンが終わりましたら、
ぜひお友達登録お待ちしております!

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?