今年の漢字のはなし


今日授業で、自分にとってこの一年を表す漢字はなに?って話をしたのでそれを記事にします(^_^)


私の今年の漢字は
「波」です


もう、ほんとに、波浪警報でてたわ2019😇


わたし、2019の上半期は、
人生でも1番って言えるほど充実してたのよ

こんな何もかもうまくいって
ただ楽しい一年あるのかよ!最高!!ビバ人生!!!!バラ色!!!!

って思ってた最初の6ヶ月(笑)


タイでダイビングライセンスとって
友達とただ楽しい海外旅して
バイトもめちゃめちゃ素敵な先輩に囲まれ
彼氏と巡り会い
大好きなマレーシアに留学に行き
一ミリもストレスがない毎日を過ごした

今思い出しても幸せすぎるくらい、幸せだったのよ笑笑


それで、このまま最高な1年間になるんだろうなぁって思って始まった下半期


それが地獄の始まりだったんだよね(^^)


就活に、今まで感じたことがないほどのストレスを感じ、
扁桃炎になり、
全身浮腫で点滴を打ち、
毎月熱を出し、
鬱になりかけ、
学校に行けなくなり、
肌はボロボロになった

wwwwww


正直いいことなんて素晴らしいバイトと出会えたことくらいしかなかったこの5ヶ月間笑笑


真っ暗な毎日でした、ほんとに笑


だから、その落差があまりにも酷かったので、今年の漢字は波です

波がありすぎたよほんとに笑


てっぺんとどん底を見た感じ(笑)


だけど今は、これ以上落ちるとこないってとこまで落ちたので、やっと上向きになってきました


2020はあまり波なくただハッピーに生きたいなと(笑)


みなさんの今年の漢字はなんですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?